« 宇都宮だったぜ!! | メイン | ZEPP仙台にようこそ!! »

November 22, 2006

U2来日に向けての予習

06-11-22_19-06.jpg
ハローハロー!!ハローコムスン!!

最近、家の中も寒くなったので、ホットカーペットをセッティングしたよ!!

これがないと、痔になっちゃうぜ!!まあ、俺はなった事ないけど...

気づいてないだけかもしれんがね!!痔の人は、お大事に!!

いつでも、ポラギノ-ルを、入れてあげるよって下ネタかよ!!!!!!失敬!!

今、U2のDVDを観てるのさ!!何故かって言うと、今度ライブに行くのだ!!

いいだろ~!!ってか、あんまり知らないか??

しかし、カッコいいわ!!最高だぜ!!素敵なバンドだ!!見習いたいものだ!!

テンション上がってま~す。

そうそう、最近プラダを着た悪魔と言う映画を観に行ったんだけど、おしゃれな映画だった。

内容がじゃなくて、ファッションがね!!特に、女性が観た方がいいね!!

綺麗になれる映画かな??タキコも泣いた!!泣いてへんて!!

終わった後も、スッキリする映画だよ!!女性におすすめ!!

明日は、仙台。牛タン持って待っててね!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

いいなー、U2(ため息)
プラダを着た悪魔 も面白そうですねー。
自分はテキサスチェーンソウ・ビギニング観ちゃいました(本当に悪魔でした…泣)
タキコは、ホラーも観るんですかねー?
(ファイナルデッドコースターTシャツ買ってたけど)

U2、存じ上げておりますよ。
そういえば今週MステにU2出演しますね。
録画しよっと♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)