« 横浜CLUB24 | メイン | U2来日に向けての予習 »

November 22, 2006

宇都宮だったぜ!!

06-11-21_21-43.jpg
いぇーい!!今帰ってきたぜ!!眠い!!
今日のライブも楽しかったよ!!だって、だって、湯浅が......
湯浅さんが(前髪を、振り乱してる経済評論家??)200人くらいいたぜ!!
面白かったよ!!みんな、いい感じのおばかさんでノリが最高だよ!!

なかなか、トーク的にもいいかんじなんだよなぁ~!!これが!!

もう、そろそろ笑いの魔法が解けそうなんだけど!!

個人的には、いいライブだったよ!!みんなと、1つになれた。

みんなと、融合??みんなとコラボ??みたいな感じさ!!

かなり、ハッピーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!

シンバルゲットした人ラッキー??帰り大変だろうね??もらって嬉しいのかな??

まあ、いいか!!

次は、寒い土地シリーズだ!!楽しみにしててね!!


写真は、終演後の楽器(竿モノ)です。音楽用語ね!!豆知識だよ!!あばよ!!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

シンバル?!シンバル投げたんですか?!?!
すごいなぁ(笑)
Getした人は超レアなラッキー人間ですねvv
寒い土地シリーズも頑張ってきて下さい~☆

シンバル欲しいです!

ビーム送りますのでよろしくです!
あ、投げないでくださいね、当たると痛いですから(笑   手渡しでお願いします。

北国もガンガンいっちゃってください~!

アーサーさん
投げてないよ!!手渡し手渡し!!
投げてたらちょー危険!!
ちょっと(?)大きいけど、うらやましかったなぁ~。スティックもらった子もすっごく喜んでたしなぁ~。
ライブサイコーだった!!
楽しかった!!
また宇都宮来てね!!
渋谷も行きます!!

宇都宮公演お疲れ様でした!とっても楽しい時間をありがとう。私も湯浅の一人でした(笑)心優しいターキーが、ちっちゃな男の子にスティックをプレゼントしてたのを見て、なんかちょっと・・・泣けました。
 また栃木に来てください!!

仕事終わりました~☆
お疲れ様です!楽しかったようですね。。。ライブ☆
それはそうと、ゆうギターにまた新色が!?
ピンクかわいい!早く名古屋にきて~!!
まってますよ☆

はじめまして!テンションの高さに思わず♪
千葉~宇都宮お疲れ様でした。
僕は来月参戦予定なので、ものすごく楽しみ。湯浅ヘアでお待ちしております。早くひとつになりたいっす!!
あと豆知識 シリーズ化お願いします(笑

ちなみに湯浅さんは国際弁護士だそうですよ~。

これから、豆知識コーナーを勝手に設立。

へ~って言う豆知識募集するね!!

飽きるまで、続ける。

ドラム用語で、バスドラム(足で踏む太鼓)を、キックとか、蹴りって言います。

使い方としては、「ターキー、キック踏んでみて!!」とか、「ターキー、蹴りちょうだい」
みたいな使い方をします。

豆知識だよ!!あばよ!!

「ターキー、キックはーーー!???」

「ライダーキック!!!」

「大正解!」


みたいな絡みをターキーとしたい。。
大阪で。

でもこれ、あんまり自信ないからウケないかも。。。
もうちょっとおもしろいの考え付いたらまた投稿します。

はじめまして!
おくらばせながらコメントさせていただきます m(_ _)m

シンバルをゲットした者です(≧ω≦)
すっごい嬉しかったです♪

帰りは人気モノ(?)でした (;^_^A
いろんな人に声かけられたり、写真におさまったり…

ステキなライブ、ありがとうございました☆
渋谷の追加公演にも行きまーす (*^-^*)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)