« いよいよ明日!! | メイン | 山下達郎かよ!! »

November 30, 2006

やはり、彼らは、最高なロックバンドだよ!

06-11-29_21-23.jpg 行っでぎだよ~~~~~!!のどがガラガラ。

U2の日本公演に行って来たよ。

なんか、持ってるチケットがかなり前のほうで、ギターのエッヂ側の最前に陣取ったよ。

凄く、ラッキーボーイだよ!U2のみんなが近いんだよ!!最高にハッピーだったよ!

チケットを取ってくれた島田さんに感謝。ありがとう!!

彼らが出て来た瞬間に、俺の喉が終わった。ウォ~~~~~~~~~~~ッ!!

何回叫んだだろうか。高校生の時に、好きなバンドを観に行って、興奮した時と

同じ感じだったよ!昔の事が蘇ってきた。音楽って最高!!最高だから、俺は音楽を続けてるんだ!!

そう、実感した時だった。あんなにエキサイトしたステージは、久し振りだよ。

興奮冷め止まないまま、札幌の友達と六本木に行った。

当然、朝まで踊り明かした。最高な日だったよ!!燃え尽きた。

次の鹿児島では、この余韻を持ったままプレイ出来そう!最高だ!!

U2は、携帯とかデジカメで撮るのはOKなんだよ!!だから、UPしたよ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

タックン、おつかれ~!!
スーパーアリーナで最前って、
ホントにラッキーボーイですね。しかもU2。いいなー。

その興奮のまま、鹿児島ライブ、ガンバってください!

私らもそんなエキサイティングな・・・GO!GO!ファンですよ(^^)ターキー!!!後ろの方もめちゃくちゃ楽しませるライヴ!!!よろしくねん♪

みちづれ中お疲れ様です!ってゆ~か、ツアー中なのに、こんなにブログ更新してて平気なんですか??私達は嬉しいけど…(アッコは全然更新してないし(笑))ユウのブログはチリヌしかないのかな~。あ、今日TVでU2のライブの話が流れていて、ターキーが楽しみにしてたバンドなんだぁとしみじみしちゃいました(笑)ゴメンナサイ名前しか聞いた事なかったけど、渋いオジサマ達ですねっ!!今流行りのちょい悪オヤジ?(もう死後ですかね)GOGOも、ずっとずっとず~っと続けて下さいね。私もずっとずっとず~っと好きでい続ける覚悟出来てますからっd(>_<)後14日寝て待つとライブです!!ターキーがU2で、はっちゃけたように私もはっちゃけます(笑)ユウ、アッコ共に頑張って下さいねっ!あ、今日はユウの誕生日ですね~おめでとうございます!!って伝えて下さい(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)