« みちづれツアースタート!! | メイン | 宇都宮だったぜ!! »

November 21, 2006

横浜CLUB24

06-11-20_22-52~00.jpg
いや~今日も雨だったね!!ってか、CLUB24でライブをする時は

雨が多いぜ!!なんでだろう?お客さんに、雨男か雨女がいるのか??

今日は、ステージが暑かったな~!!常夏か??

いい感じなライブだったかな??あっこは、血が足りなくて大変そうだったけど!

クララも立ったし良かったんじゃないかな??いや~しかし、今回のツアーは

楽しいぜ!!みんなと、騒いで歌ってパレードをしていくんだよ!!

ハッピーで、す、YO!!あ~いとぅいまてぇ~ん!!

明日は、宇都宮で暴れるぜ!!スティック欲しい人は、もっとビームを

送ってくれないと、届かないぜ!!目立つ感じでよろしく!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/36

トラックバック

» Go!Go!7188 from ちどりのあしあと
ラジオなどで音楽を聴いていて、年に一、二度、私のアンテナがピピピッと反応することがあります。父さん!妖気です!…じゃなくって、これはイイ!大好き!っていう... [Read More]

コメント

タックン
お疲れ様!
早くパレードしたい!
大阪、京都で待ってます!!

て、、
ですよ。やん!!
もうマニアの域やん!


明日いきますよ。ビームどころか色んな物出しますのでw
とにかく楽しみで仕方がありません。楽しみで夜も眠れません。

今日はお疲れ様でした!!
スティックは残念ながらGETできませんでしたが、今日は最前列ド真ん中をいただき、ターキーを超間近に感じられたので満足です☆

次回は鹿児島に参戦するんでその時またスティック欲しいビーム送ります(笑)よろしくお願いします!!

みちづれ横浜ー!!めッちゃ楽しかッたです。

AX、1/19,20日行くんで頑張ッてください♪
楽しみです!!

てかターキーのソロめちゃかッこ良かッた!!

横浜いきました~☆ライブハウス初体験・・・怖かったです!でも楽しかったのほうが大きいかな☆そりゃクララも立つわ!って感じでした♪お疲れ様です!!またシブヤ行きます!!最後の那覇まで楽しんでください☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)