« 趣味は、腹筋です。 | メイン | 横浜CLUB24 »

November 17, 2006

みちづれツアースタート!!

06-11-15_18-19.jpg
いぇ~い!!とうとう始まったぜ!!

千葉LOOKから始まったぜ!!

めちゃくちゃ、楽しかったぜ!!

熱かったぜ!!very hotだったぜ!!

いやぁ~いい感じにみちづれが始まったと思うよ!!

みんなと、一緒になれた気がした。もう、最高だよ!!

千葉に来てくれた人は、ライブ中のあんなこと、こんなことは、内緒にしといてね!!

だって、映画を見ようとしたら、隣のおっさんが、内容をすべて喋るとか

図書館で、推理小説を借りる時に、だれかが犯人を鉛筆で印を付けてるみたいな感じだから

ある程度は、秘密の花園でよろしく!!

で、昨日は深夜1時30分~3時まで、bay fmで生放送だったので

出番まで、近くの居酒屋で飯。車で千葉に行ったので、ノンアルコール。

トマトジュースで、乾杯!!

時間は24時!!俺は、早寝早起きなので、当然眠い。

俺の口癖は、「眠っ!!」この言葉は、良く使います。テストに出るから、覚えといて!!

で、なんとか本番に突入。ラジオでは、ガンガン喋ったよ!!聞いた人いるかな??

中島先生の爆笑トークが、凄かった。「裸で、葉っぱを持ってるだけですか??」ドッカーン!!

後、スティックをゲットしたアーサー良かったね!!君が黒田アーサーじゃなかった事に

安心したよ!!おやじギャグかよ!!!で、家に着いたのが、4時30分。で、今起きたよ!!

いや~昨日は、長い1日だったぜ!!

写真は、伝説のロックスター、フレディーだぜ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/35

トラックバック

» みちづれツアー from いいことばかりはありゃしない
GO!GO!7188のみちづれツアーがスタートしました。 ターキーのブログによると初日はいいすべり出しだったみたいで、 1月14日の広島がものすごく楽しみ... [Read More]

コメント

おはようございます^^

ついにはじまりましたね~!!昨日は挙動不審でした、行けないのに(笑

いいライブだったんですね。うあ~どきどきします!

グッズ可愛い!!!一万円以上お買い上げ間違いなしです。すていっく(なぜか打てない)も・・・ほ・・・s・・・

次は横浜ですね!!また挙動不審です!!(笑

千葉LOOKお疲れ様でした!!
メチャメチャ楽しかったです☆

ターキーのスティック欲しかったんですが私の電波は届かなかったようで残念!

ツアーは始まったばかり。体調に気をつけてがんばってくださいね♪

千葉最高でした!!ターキーは全く見えなかったけど最高でした。ずっと後ろでおとなしく見てたんですが最後の方は前ブロックで暴れてしまいました。楽しかったです!!横浜も楽しみにしてます

順調なツアースタートおめでとうございます。
僕も早くみちづれしてほしいなぁ
あと、二ヶ月我慢して、みちづれされるのがものすごく楽しみになりました(^^♪

千葉LOOK、スティックをゲットしてしまいました!
サンキュ!ターキー

何より、イカしたプレイをありがと!

わぁ!自分の名前がターキーのブログに出てきてビックリしました…。嬉しいですvv
ラジオ、睡魔と闘いながらも聞けて良かったです♪めっちゃ面白かった★
性別わかりにくい名前ですいません(笑)ちゃんとした女子です!むしろ黒田アーサーじゃなくてすみません!(笑)
ターキーモデル初日にGETできるなんて…嬉しかったですvv家宝にします!!
それとこの場を借りて、じゃんけんで譲って下さった方ありがとうございました!大切にします☆

ライブも最高に盛り上がって本当楽しかったです!!ターキーのドラムはほんとすごいなぁって改めて思いました。
みちづれあと4ヶ所5公演行きます!残りもめっちゃ楽しみです♪
体に気をつけて頑張って下さい!腹筋見れるの楽しみにしています(笑)
では、長々と失礼しました☆

あっこに居酒屋で遭遇した者です。連れがターキーにって煎餅をあっこに託したけど届きましたか?

ライブ、最高でした、渋谷も行きまーす。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)