« 遂に完成!!ターキーモデルスティック!! | メイン | みちづれツアースタート!! »

November 14, 2006

趣味は、腹筋です。

06-11-13_21-59.jpg

最近、めっきり寒くなりましたが、何か??アップしている画像が何か??

これは、自分で書いたのですが、引っかかりますか??

あっ、今笑ったでしょ??笑いたければ笑うがいいさ!!

なんつって~~~~!!ダウンタウンの浜ちゃんバリの絵でしょう??がっはっはっ!!

ここ最近、自分で趣味は腹筋といい聞かせてるたっくんです。(殴)

なんか、鍛えなきゃいけない!!って言うよりか、趣味です。っと言うほうが

俺は、継続出来る気がする。と、言っても2日目で、当然お腹は割れてませんが、何か??

と言うことで、早くもツアー初日まで、後2日。

みんなで盛り上げて、みんなで楽しもうぜ!!

だって、ライブはみんなで作り上げてくもの何だよぉ~!!たっくんカッコいい~(盗)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

 たっくんかっこいー!一瞬アッコ画伯の絵かと思いました。千葉ルック楽しみにしてます!!

私も節食3日目ですよお^^

追加公演おめでとうございます!
いよいよはじまりますね!

枕元にチケット置いて寝てますよ。

風邪引かないでくださいね!

あんなにビール呑んでたら
お腹も割れませんよ~~~

さぁ~~~、LOOKで待ち合わせ。

たっくんかっこいい~☆私もすぐ3日坊主ですぐ終わっちまいます…腹筋。
もうすぐツアーですね~!名古屋参戦しますよ~♪ひさしぶりにGO!GO!見れるわん♪
がんばってねたっくん♪

感動した!!

ツアー近づいてきますね♪
たっくん本当かっこい~ですよ~

冬も近づき、あたしは暴飲暴食で胃薬三昧、三日目です。

でも、食べるのはいいよぉ~
幸せだよぉ~にやにや。
たこやきが美味しい季節だよぉ~にやにや。

ツアーいよいよですね。
大阪で待ってます。マスカラ塗ってww

私も最近毎晩腹筋する習慣つけてます!!
近距離恋愛をかけながら、歌いながら、曲が終わるまでひたすら腹筋やってます♪
音楽にあわせるとそこまで辛く感じなくていいですよvv
歌いながらやるとさらに腹筋使うし!!笑

いつかライブでたっくんの割れた腹筋が見てみたい人~~?!?!
「はいっ!!(・∇・)/」

やるときゃーやる香川男児~!
どのくらい腹筋が締まるか、期待しちょります!大阪でちょっと経過見せて(笑)
元がいいんすから、もっとモテますよ!頑張れターキー!

お~ そういえば昔ラジオでターキーが書いたミッキーマウスを中ちゃん「生き物じゃないよ」あっこちゃん「前葉体です」って失礼な事言っていましたね~
な~る~ほ~・・笑 貴重なものど~も*
趣味がんば!

ターキー初日頑張って下さい!!!!
いいライブツアーの幕開けになりますように。

伝説作って★

千葉LOOKおつかれっした!
すっごい楽しかった!!熱気と生と生がすごすぎてリバースしそうになっとりました。
ターキーアコギ、初☆だった!初体験!芸達者すね!
腹筋割れたら見に行くんでそのときは告知してくださーい。
やっぱGO!GO!だいすキッス!キッス!
とにかくたのしかった。
AXもたのしみにしとります。

全国津々浦々がんばってくだせぇ

初めまして!!携帯からおくれるかな??
宇都宮お疲れ様でした!!仙台みちづれ参戦します☆
外は寒いけど会場は熱気がこもること間違いにゃぃ☆
しかしビームってどうすれば伝わるんだ??!
がんばってがんばりーます(≧ε≦)!!
めっちゃ楽しみにしてます!!ふはぁ!!
なにを演奏してくれるのかワクワクです!!ぢぇっとにんじんはくるのかな…!!
みんなでたくさん盛り上がれたらサィッコウです☆
でゎ②仙台で待ってます!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)