« 多摩川にて | メイン | 最近欲しかった物 »

September 7, 2006

ターキーモデルスティック

どうもです。今年の夏は、短かったような気がするのは
俺だけ???

ドラムを叩くときに使っているスティックは、PRO-MARKの
イアンペイス(ディープ・パープル)モデルを使ってんだけど
この度、ターキーモデルを作って貰う事になったのだ!!パチパチ!!

と、言っても、今あるポール・ワーティコモデルのスティックに
ターキーと名前を入れてもらうのだ!いいだろう?

まあ、非売品なので楽器屋とかには並びません。
もしかしたら、みちづれツアーの時には、宙を舞うかもよ!!

是非、キャッチしてね!!

しかし、いつ投げても野郎キャッチ率が高いね!!
まぁ、野郎の方が背が高いから仕方がないんだけどね!!

記念すべきスティックなので、楽しみにしてて!!!

土曜は、大人計画を観に行って来るぜ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

ターキーモデル!!!!すばらしいですね^^
あたしはそこらの男より腕が長いのできっとキャッチできるはずですーー!!みちづれたのしみーーです。

いいな~。
完成したら、写真アップしてね!!

みちづれツアーでターキーモデルのスティックが宙を舞う♪
ステキ☆ステキ
キャッチしたいけど、チビッ子のあたいには至難の技かも…打倒野郎たちで頑張るゾ
ターキーモデルが完成したらブログで披露してくださいね♪

はじめまして!
そうそう、今年は梅雨も長かったし、明けても暑さがそこそこだった気がするし、思いっきり夏を感じていないなぁ・・(>_<)って思ってましたー。。

うおおおおお!!
つ、ついにモデル化ですね!
おめでとうございます^^ライブで投げたらみんな大変な騒ぎになっちゃいますね~。

ライブ楽しみにしています☆

夏、短かったですねぇ....これも梅雨が長すぎたせいじゃ!!ほんと残念です。

ターキーモデル!!凄いですねぇ。
是非ともライブでキャッチしたい!!
どうか女の子にもキャッチできるように投げてください!!「女子取れ!!」みたいに声かけで(笑)

スティック
ほすぃ~

大人計画!うぉう!私も日曜に行って来ましたよ!!ちなみにグループ魂ライブ、最前列でした!!!
スティック>わー!パチパチパチパチ☆ではツアーでことあるごとに投げて、スティックの雨を降らせてください(笑)

愛用スティックはイアンペイスモデルだったんですか!!今度探して握ってみます!!

ターキーモデルかぁー・・・!!ステキなことですね!!

はじめましてです!!
ドラムをやってる私にとって
ターキーモデルは命がけでもGETしたいです☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)