« 長い夜 | メイン | ターキーモデルスティック »

September 5, 2006

多摩川にて

06-09-04_21-19.jpg

今日は、昼過ぎから取材があって、その中でタロット占いの人に恋愛運を
占ってもらった。それが、凄く図星な訳よ!!

占いでは、俺は凄く完璧を求めて、100あるうちの1でも欠けてると
嫌になる。だから、恋愛は難しい。と、言われた。

それは、間違ってないって思った。理想が高いんだよね!!

だから、俺を操縦する人は、かなりのおおらかな人。
えー募集します(笑)
いくつになっても、甘えんぼ!!by寛平ちゃん

で、その後、多摩川で渋谷eggmanのBBQに参加!!
俺が行った頃には、みんなが出来上がっちゃってて大変!!

みんな、その辺で寝てるし、寝ゲロもするし汚い。
肉を焼いたり、鯛を焼いたり、スイカ割りをしたり楽しかったな!!
夏の思い出だね!!

あー疲れた!!!

写真は、燃えてる炭!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメント

ターキーのブログ更新いつも楽しみにしています。
BBQにスイカ割り、夏を満喫してて羨ましいです。
てか、ターキーって“完璧主義”っぽいんですかね。
100あるうちの1が欠けてたら「ま、いっか~」って思うんじゃなくて、嫌なんでしょ。
画面から見るターキーからは窺えない一面を知れてちょっと嬉しいゾ(^∀^)v
そして立候補したいw

こんばんは!
毎回毎回コメントしていますね(うざ
もうここを見るのが日課になってきているので(笑)
占いってあたりますよね・・・私も以前恋愛について占ってもらったらあたってました。
今度はBBQですか、聞いただけで行きたくなってくる(笑)
ターキーさんも結構遊んでるんですね、
私もターキーさんみたいな年になっても遊び、飲み、楽しむ無邪気さを見習いたいです(笑)

バーべキュで鯛を焼く、、
よさそうですねぇ。今度試してみます。
それにしても、写真がどう見ても、ホラーに見えてしょうがなかったです。
最後の一文で、ほっとしました。

はじめまして。
占いって、ちょっと怖いけど、
ワクワクしますよねえ!
私は「相手に尽くしすぎちゃうんだよね??」って
言われました(爆)
大当たりです。

ライバル多数なのは承知ですが、
私も立候補したーい!(笑)

写真、最初、何かと思いました。。。
炭って、赤く燃えるのかと思ってました。
白いんだ・・・・。

なんか、携帯で撮ったから、あんな感じになっちゃった。白くなかったよ!!
やっぱ、ホラーぽいね!!

画像怖かった。なんじゃあああああああ!とびびった。  ・・・のは私だけじゃなかったのね。 よかった(笑 ごめんね、過剰に驚いて。  バーベキューとか羨ましいな。                  

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)