« ターキーモデルスティック | メイン | 発売日 »

September 10, 2006

最近欲しかった物

06-09-10_20-55.jpg

いやぁ~今日も東京は暑かったよ!!もう、夏なんて終わって、秋かと思ってたのに...

最近、ipod nanoが欲しくて買っちゃった。
やっぱ、楽チンだわ!!だって、あんなにちっちゃいのに何千曲も入っちゃうんだからね!

ついでに、ケースもレザー製の洒落た物を買った。
ここ最近、何も買ってなかったので、すっきりした。
たまには、買い物も良いね!!

で、今欲しい物は、バスローブが欲しい。
なぜなら、ライブ後は汗だくになるので、真っ裸でイカシタバスローブを着こなしたい。
ダンディズム炸裂といきたいものですなぁ~~!!

て、事でツアーに持ってくので、バスローブ情報(いいのがあるよとか、バスローブ関係者
とか、家に余ってるとか)待ってるよ!!キモーイ、俺!!

みんなは今、何が欲しい??

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメント

ターキーが欲しい!笑 キモイ、自分!
間違えました、ターキーモデルスティックが欲しい!!

こんばんは。  本当に残暑が厳しいですね・・  四国も暑かったです。          私など未だにCDプレイヤーですよ(笑  どんどん時代についていけなくなってます。orz ターキー、バスローブすごく似合いそう!買ったら是非画像UPしてね^^           欲しいものですか・・・  いっぱいありそうだけどないなあ。  ・・・あっ。  スレンダーな体!(笑   色白は何とかクリアー・・(笑

大阪も暑かったよ。
早く秋になって欲しいですよね。
ターキーはバスローブが欲しいんですね。
白いバスローブに赤ワイン片手に高層ビルから夜景を見るターキーを想像しちゃいましたw
…軽く妄想族ですいません。
今欲しいのはニューシングル☆「近距離恋愛」ですね♪
発売まであと三日、待ち遠しいデス。

はじめまして◎
i pod うらやましいですーー
あたしもほしいほしいと思ってるのに、
お金なし夫なので、未だにCDプレイヤーで頑張ってます。
かさばる!!!

バスローブはFlancFlancって雑貨屋さんのが素敵ですよ☆
色も豊富。ショッキングピンクとかもありますw

バスローブのターキーさん・・・うくくっっ
ipod、いいなあ・・・・。
頭の中がアナログな私は、
本気でいまだにCDやMDですら
「こんなにちっちゃいのに・・・」って
思っているのに。
時代についていけてません(泣)

私はいま、帽子がほしいです。
ハンチング、キャスケット、ハット・・・。
秋はおしゃれの季節です♪

はじめまして!!ipodいいですね~♪ターキーさんだったら何曲ぐらい入れるんかな?やっぱMAX!?
今日ツアーの予約抽選したんですが、《京都磔磔》のチケットが欲しい!!行きたい!!
またバスローブ購入されたら見せてくださいね~!

私もipod nano持ってますよ!
あんなに小さいのに…現代の技術はおそろしい…
バスローブ、私は着たことないので知りません!(笑)
でもターキーのバスローブ姿がとっても見たいです(*^。^*)

洒落てますねぇ。
ほしいものといえば、寒くない日本家屋ですねぇ。
あと、ちゃぶ台。
ところで、バスローヴを着るときは、真っ裸で着るものなのですか?パンツをはいてから着るものですか?
ターキー×バスローヴ。
なかなか風流ですねぇ。

欲しいもの?
そりゃ~愛っすよ。兄さん!w

nanoなのね、、、
て、41なりのオヤジギャグでもひとつ、、
オレもipod欲しかったけどいろいろ考えて「あう」の携帯にしたよ、それでもGO!GO!のアルバム、シングルぜ~んぶ入ったよ!!で、カーステに携帯つないでガンガン聴いてるよ!
欲しいものねぇ~、、、、、、、、、思い浮かばない。かなしぃ。バスローブは、照れくさくって無理だなぁ、、、ダンディにはなれないな、、

なかなか、コメントおもしろいですな!!

バスロー部を作りたいなぁ~!!

バスロー部w

入りたいですわ・・!

ばすろー部!!
バス郎部!
なんかバスケ野郎みたいですね。
趣旨変わりましたwごめんなさい。
言いたかっただけです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)