« PV秘話 | メイン | 多摩川にて »

August 31, 2006

長い夜

昨日は、元POTSHOTのリョウジのバンドのドラムで、新宿LOFTでライブ。
対バンは、ニューロティカ、LIFEMUSICでした。

リョウジのバンドの手伝いは昨日のライブで最後だったので、観に来て
くれた人は、貴重なライブだったかな?

その後、LOFTで打ち上げをして、気が付いたらAM4:30。
始発で帰るつもりだったんだけど、拉致られ新宿食堂でウーロンハイ2杯

その後も、そのまま拉致。時間は、AM7:30。
今から、7人で5時間耐久カラオケ大会。
まじっすか??ここまで来ると、ノリで大熱唱!!のどが痛い。
気付けば、PM12:30。

もう帰るモードだったのに、お笑いのまちゃまちゃが笑っていいとも
に出演してる情報をゲット!!出待ちを遂行。

そこにいる面子は、まちゃと友達なのでアルタ前で出待ち。
PM1:20にまちゃ登場!!お疲れちゃん!!

しかし初めて、アルタで出待ちしたわ!!
それから、近くのうどん屋で昼飯。
ここに来て、まだ4名ほど酒を頼んでた。
どんだけ飲むんじゃい!!

PM2:00解放。やっと帰れる。
PM3:00帰宅。そのまま、布団に入る。

一度、地震で目が覚める。やばい!!結構揺れてた。
このまま、終わるんだろうと思いながら、寝た。
久し振りに、長い夜だった。ちゃんちゃん!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

まさに、大人の世界って感じですね・・。
早くお酒が飲めるようになりたいって感じです。
カラオケも行きたいです。
欲望の渦に巻き込まれそうです!!

それにしても、地震、大きかったですね。
そのころ、僕達は夏休み最後の勉強という地震が・・・・・・・。

10ポインツ!!

POTSHOTももう終わっちゃったんですよね。
なんか素敵なバンドがどんどんいなくなるのは寂しいですね。
GO!GO!はこれからもずっとよい子に夢を与え続けてくださいね。
しかしまちゃまちゃの出待ちしてたとは!!
彼女はすっぴんで出てきたんですか?
しかしターキーが新宿にいてパチ屋に行ってないのが違和感あります(笑)

凄い一日でしたね、東京付近に住んでいる人って、急に出待ちしちゃったりできるんですね
ターキーさんはカラオケでどんな歌を歌ったんですか?
やっぱりターキーさんの好きなアーティストとかの歌だとおもうけど
ターキーさんがこいのうたとか歌ってる所とかみたいですね(笑)

とっても楽しそうですね♪
ターキーってそんなにお酒強いの?
PM2:00解散て…超人的な打ち上げだったみたいですね。
まちゃを出待ちするターキーの姿、見てみたかったよぉ~(´д`)

凄いですね!!ターキー拉致られっぱなしだ(笑)とっても楽しそうですね!!
地震の時は仕事中でした↓怖かったです...

昨日歌ったのは、甲斐よしひろの、安奈(ライジングで観たから)十八番の桜坂、イエモンのLOVE LOVE SHOW,ozaki yutaka,後いろいろ!!なんでも歌うよ!!
何か、歌って欲しい曲があれば覚えるよ!!

ちなみに、カラオケ屋でチークタイムを普及させようではないか!!
例えば、つのだ☆ひろのメリージェーンとか

おつかれさま!!オールで昼過ぎまでカラオケ!!!
いや~ターキー若いっ。もう俺にはムリやなぁ~。
まぁあんまり無茶してると、そろそろ体のアッチコッチにイロイロ支障が,,,,て余計なお世話か。
また、”みちづれ”娘と行くんで、ターキー忙しいやろけど、身体壊さんようにね。

いいねぇメリージェーン、CD持ってたよ。懐かしいねぇ.........見栄はってました、当時はレコードでしたね.........


はじめましてです。tomotomoです。
旬な話じゃ、なくなっちゃったけど・・・
もう、RYOJI の、バンドのドラムやらないんですね~今、知って、すんごくショック・・・
楽しみにしてたのに・・・GO!GO!でのターキー氏は、知ってるけど・・・みたかったなぁ~
今、娘にギターを特訓中!近所の祭りでGO!GO!をやりたいそうです。道は長いです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)