« 久々のラジオ用コメント | メイン | 長い夜 »

August 30, 2006

PV秘話

06-08-07_14-01.jpg

最近、ようやくPVが流れてるみたいで、もう観た??

なかなか、深いんです。近くにいるはずなのに、近くにいない!!

こんな風に、思ったりしない?個人的には、恋愛を休んでます。

えっ、聞いてない??

グリーンバックで、ドラムなんか叩いちゃたよ!結構大変よ!これが!!

なんでかって言うと、空気中でスティックを止めなければならないから

筋肉痛になるわけよ!普通に叩いたほうが楽チンだな!!

あと、出演してくれた女の子も可愛かったなぁ~!

きっと、監督のタイプやで!俺は、挨拶をしただけだよ!

シャイボーイだ・か・ら!!

まだ、見てない人もどっかで見てね!!では、また!


写真は、撮影現場(スタッフがリハ中)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメント

はじめまして。みさいもと申します。見ましたぁーPV!視聴はしてたんですけどPVも見れると思いませんでしたぁ。
不思議な感じですね!誰のアイデアなのでしょう??
みちづれツアー、絶対参戦しますねっっ

PV見ました。
なんとも不思議でアンニュイな感じですね。
今までとは全然違った仕上がりな感じです。
恋愛お休み中ですか。
921の時のジャパンポンポンの方への片思いが両思いになってるのかと(笑)
とにかくこれから忙しいと思うのでお体に気をつけて頑張ってくださいね~。

近距離恋愛のプロモ観ましたよ!  個人的には三人お揃いの水玉?のパンツが可愛いと思います。  勿論女の子も可愛いと思いました。

初カキコです。
ターキー!!PV観たよ★聴けば聴く程「近距離恋愛」が好きになってく。
確かにあの女の人は可愛いかったW
ターキーのご活躍を応援しています。

PV見ました!不思議な感じでゆうさん、あっこさん、ターキーさんが映っててとても面白かったです。
ターキーさんのドラム正直本当に叩いてるのかと思ったくらいです!
女の子も可愛かったですね、
これからも応援しますがんばってください!

カキコ初です!

PV見ました、ホントにエアドラムだったのが
ビックリですΣ(゜△゜)
なんか映像の技術とかでドラムを
消してるのかと思ったくらいで、
ターキーすごい!!

初コメントです☆PV見ました!ここンとこ毎日見てます♪あの女の人可愛かった~でもターキーもかっこ良かった(´∀`)近距離恋愛は最後ハッピーエンドみたいですね('-^*)/

あっ、昔ジャパンポンポンの一人に
恋をしてたなぁ~!!懐かしい!!

あのPVのパンツは、スタイリストのUSHIKOさんの手作りなんだよ!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)