« クリスマス限定の!! | メイン | DMC!!!!!!!!! »

September 8, 2008

ひとつの歴史

photo.jpg

昨日、ELLEGARDENの活動休止前の最後のライブに行った。

駅に着いたら、段ボールで作った「チケット譲ってください」のボードを何人も見た。

会場に行くにつれて、人の数が増えていく。凄く、胸が痛かった。

そして会場に到着。みんな、黒のバンドTシャツを着てる人が9割位いたので

オレンジのTシャツを着てったから、なんか恥ずかしかった。黒を着ていけば良かった。


そして、ライブが始まった。

たくさんの人が前に押し寄せる。会場は一瞬にして熱気に包まれる。

とにかく、しびれた。酔いしれた。4人の姿が当分見れなくなるのが寂しい。

でも、みんなの話を聞いてる感じでは、それぞれが成長してエルレで帰ってくると思った。

その時は、うちらとタイバンしてね!!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/277

コメント

ゴーゴーとエルレが対バンすることになったらほんとに夢のよう!!
けどダンボール組になってしまいそう・・・

ほんっまに、ゴーゴーだけは
やめんとってや。
たのんます。

好きなバンドが解散したり引退したりするのって悲しいですよね私も昔石野真子が引退した時ショックで寝込みました話が古すぎて申し訳ございませんm(__)m今ではすっかり大人の歌手になった真子ちゃんが先月ライブの最後で27年前引退コンサートの最後に歌った曲を歌って私は27年前までタイムトリップし感動で気ぃ狂いかけましたGOOD-BYEは出発(たびだち)とゆう曲です

そういやジュセリーノが13日に地震を予言してますね・・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)