« 新宿クレイジーナイト | メイン | ひとつの歴史 »

September 5, 2008

クリスマス限定の!!

レッツゴー・ビバリーヒルズ!!

やぁ、元気してるかい?

最近、思ってる事があ~る。

今が9月じゃん?で、もうすぐ12月じゃん??で、もって24日はクリスマスイブじゃん??

クリスマスイブと言えば、山下達郎さんじゃん!♪きっと君は来ない~一人きりのクリスマスイブ♪


何のこっちゃねぇ~~ね~のね~~!!


TRICO ROLL BEAUTY.ではクリスマス限定シルバーペンダントを制作する事を決定しました。

彼氏、彼女がいる奴も、いない奴も、誰かにプレゼントしたり、自分にプレゼントしたり

ラジバンダリ!!


1デザインに対し55個限定を考えてます。もちろん、シリアルナンバー付きだし

1つ1つ、出来を確認してOKな物だけサインを書いて生産します。

かなり、いい物を作るので期待してて下さい。


先行予約特典も考えているので楽しみにしておいてね!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/276

コメント

わあああああぁあ!!
欲しい欲しい!!!!欲しすぐる!!!!
か、必ず予約しまっすnД*
ターキーさんは誰にあげるんで??

>俺は一人ボッチなので、自分にプレゼントだよ!

誰か
俺にもプレセントして(;_:) ちがうかっ

今が9月でもうすぐ12月じゃんって(汗
1年って意外と短いんですね…(・ω・`)

素敵な企画ですねー♪

でもこれって、ショップに行かないと
手に入らないものなんですか??
通販でも扱っていただけるのでしょうか…

自分用になってしまいますが、これは欲しいです!!

>もちろん、通販しますよ!!

レディースとメンズ、両方発売するんですかね??><
交換こで贈るっていうのもアリですよね!
楽しみです♪

それってもしかしてターキーさんがデザインするんですか?星とか花とかカワイイのもあるんですか?もしかしてドクロばっかりですか?

>もちろん、デザインします。クリスマスっぽく
 キュートな作品にしようと思ってます。
 今回は、ドクロでないかも??

欲しい〜!!!
楽しみにしてます♪

ペンダントだけ?ですか~
丁度、私、シルバーリングが欲しいのですけど、ね。
(彼氏彼女、いないけれども・・・。)

>リングだと、サイズがあるのでお店に来て下さい。

あー。
金属アレルギーな自分が憎い。
自分がつけられないのに、こいびとがつけていたら、殺意が芽生えそうで、プレゼントはできません。

しかし、ターキーデザインのキュート???
どんなんだ。楽しみだなあ。

ま、ターキーはキュートだけれども。
腹の上のプニョは元気でしょうか。大事にはぐくんでください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)