« モンバス08 ~帰省~ | メイン | 名古屋終了 »

August 29, 2008

唄った。 ~メインでごめんね~

ういっす。


おら、ターキー。3度の飯より、ドラムが好き。


GO!GO!さんは、レコーディング中!!!!


最近買った15インチのハイハットをレコーディングで使用中。  めっちゃいい感じ。不良だぜ!


ドラムの皮も、いろいろ試してる。やっぱ、アクエリアンとエバンスがベター。


皮を変えるだけで、タイコの音色が変わる。ファッションショーと同じだ。


音の印象が変わる。中身は変わんない。芯にあるものは、同じ。


だって、人の性格だって変わらないと思う。多少は直せるか??かなりの努力は必要。


で、ギンギラに引き続き、オリジナルでメイン唄わせていただいております。

           

               ~メインでごめんね~


2人もコーラスしてもらってるんだけど、やっぱ、いいわ~!上手いね~~!!


かなり、いい感じなので楽しみにしてて!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/273

コメント

最近、歌い続けていますね。
歌うドラマー、いいですねー

三度の飯よりGO!GO!がすきです☆
ターキーボーカルめっちゃ楽しみ!
二人のコーラスだと相当気持ちよく歌えそうですね♪

>そうだね!最高だよ! イラスト上手だね!!
                         By Turkey

レコーディングお疲れさまです。

「3度の飯より・・・」ホルモンだ♪

そうそう、ZEROS silver worksにオーダーしてた
ピアスが完成して手元に届きました!
想像以上の出来に感動。有り難うございました。

>良かったじゃん。良かったら、写真を送って!
                      By Turkey

歌うターキーとかめっちゃかっこいいっ(^^)
ドラムもうたもできるなんて素敵すぎますっ
ドラムしながらボイトレとかしてたんですか?

>全然、ボイトレはしてないよ!基本、歌は下手だよ!
 俺にとって、歌は楽器みたいなもの。 By Turkey

まじですかー??
ターキーさんボーカルめっちゃ楽しみ♪

やったぁ
つのだ☆ひろ

稲垣☆潤一

ター☆キー

やね。
楽しみやん!!

なんかウェディングソングもできたとかで次回作が楽しみですね!!

>渡る世間に鬼ばかりのテーマソングにもいいかも?
                  By  Turkey

どんな曲か全然けんとうつかないんですけど発売たのしみにしてますo-westでもきけるかな?

わぁぁあ、見てくださったんですか!?
ありがとうございます(^^*)
お恥ずかしい限りでございます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)