« E.T. outi ni kaeru. | メイン | 唄った。 ~メインでごめんね~ »

August 25, 2008

モンバス08 ~帰省~

%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%B9%EF%BC%90%EF%BC%98%20004.jpg
ご無沙汰~~~!
忙しかったぞ~!!
でも、ハッピーだったぜ~~!!!

地元香川でのフェス。それがモンスターバッシュ。5年ぶりの出演。

いい笑顔でタイコを叩いたよ!気持ち良かった。みんなの顔も見えた。もちろん常連さんも!

大阪に引き続き、田代まさしのお面も来てた。

念願のパフュームとの4ショットも実現したよ!!でも、みんなには見せられん。ごめんよ!

すごく、いい子たちだった。ステージもカッコよかった。

次の日も残って、遊びに行った。みんな、いいライブするよね~~!!刺激になった。

で、6ショットは全員四国です。「チーム四国だぁ~」

佐藤タイジさん(徳島)ダイスケはん(香川)えりこちゃん(徳島)あっこちゃん(徳島)くみこちゃん(愛媛)

最高の6ショットだぜ!

こんな素敵な出会い、再会に感謝!
%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%B9%EF%BC%90%EF%BC%98%20006.jpg
夕方の満濃公園。
%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%B9%EF%BC%90%EF%BC%98%20003.jpg
会場の熱気。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

ターキーうらやましすぎ!
チャットcute~~~~~~~~
対バン頼みます。
チーム四国最強。
vivaモンバス!御疲れさまでした

GO!GO!ってチャットモンチーと一緒になること多いですね!
しゃんぐりら~

ステキ過ぎます。

shyなターキーさん、
パフュームの御三方には
何て言って声かけたんですか??(笑)

ターキーさん、すげぇッス。
タイジさんと一緒だよ。。
是非ともセッションを強烈に願います。
オイラにとってtheatre brookは
人生変えてくれた天下一のバンドです。

モンバスお疲れまさでした。
めっちゃかっこよかったです☆
友達と、岡山の徹子のヘアー以来のゴーゴーで興奮気味で見てました。
最前列行けて、めちゃめちゃ感動でした。最前で叫びまくってました(笑)
また、モンバス絶対きて下さい!!
山内うどん行きましたか??

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)