« サマソニセット | メイン | DEVOになった気がした。 »

August 12, 2008

サマソニ終了。

Image504.jpg
写真は、リアム・ギャラガー風(よくわかんないけど)だよ!

サマソニ08も終わった。基本、チラミだったけど、いろんなバンドを観た。

SEX PISTOLSが拝めたので、めでたし めでたし。

やっぱ、英語は学ぶべきだとつくづく思った。

話しかけれないからね!くそ~俺の英語力め~!

英語が喋れる日本人以外の人、教えて!!なんつって~!!  嘘だよ。

自分で、探します。

で、昨日は大阪の友達たちとでUSJで子供になってきた。

ホンマに良く出来てますわ!各アトラクションにいるキャストもいいです。

ジョーズのお姉さんとか、超おもしろいわ~ リアクションとか笑うよね!!

USJ最高です。  USJに感謝します。  サンクス!!  サクセス!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/268

コメント

USJいいですねー
まだ行ったことないので羨ましいです。
私は明後日、京都の夏祭りを見に行ってきます。
翌週は高円寺の阿波踊りだし、まだ夏は続きますねー☆

USJ大好き。
ありがとう。
案内役のスタッフーの人達には、がんがん声をかけよう。大阪やから鍛えられてるから、リアクションがすばらしいです。


いやーーサマソニお疲れ様でした!!楽しませてもらいました!つーかジョニー・ロットンは
やっぱりかっこよかったすね!メッセのときは
イギリスと日本の国旗もって登場でしたけど
盛り上がってました!自分はその後GOGO行ってプロディジー行っての走りまくりでした!
個人的には一年のピーク来ちゃった感が凄いです・・。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)