« サマソニ終了。 | メイン | Y会08 »

August 14, 2008

DEVOになった気がした。

Image5051.jpg
ハロ~!!元気かい?

俺は、今年の夏にバテてる。ふらふら、くらくら、とろとろ、どろどろ、でぃーぼでぃーぼ。みたいな!

昨日、友達のダニエルの家に行き、チゲ鍋をご馳走になった。

夏に食う鍋は、イケてる。イ・カ・シ・テ・ル!!80年代風。

で、ダニエルの家にあったDEVOのキャップを借りて~の1枚がこれ、、、ドン。

決して、赤いウンコマンでは、ありません(注)  赤いウンコマンって!

いい笑顔だ!!この夏、乗り切れそうだ。

後、3日前くらいに、京都大作戦の打ち上げで知り合ったロットングラフティーのライブに

行ってきたんだけど、びっくり。めっちゃ、いいライブをしててカッコ良かった。

GOOD4NOTHINGも出てて、彼らもいいライブだった。まだまだ見たことなくてカッコいい

バンドはいるんだなぁ~と思った。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/269

コメント

私も昨日は友達のライブ行ってましたいつもはアコギでゆずっぽいんだけど昨日は他のバンドのドラムにすけっとしてもらって今まで特になんとも思わないような曲がドラムが加わったら魔法みたいにいい曲になってドラムってスゴい楽器だよねひさびさ音楽っていいなって感じる時間をすごしましたpsガイコツショップ行ったらまた休みでした水曜定休だったのね

初めてコメント書かせて戴きます!
G4Nの名前をココで見るなんて思わなかったです★
今G4Nの向かって右ギターボーカルのユータンが
喉にポリープあって完全体ではないので、
今度ターキーには完全体のG4Nを見て欲しいです!!

出逢ってないかっこいいバンドはきっと星の数!!
対バン式ライブのイイところは出逢い。
これだからやめられませんねライブは♪

ターキーさん、そのキャップ似合ってますよw

プライベートで使ってもいいと思いますw

夏に食べるチゲ鍋!!
汗かいて食べるの美味しいですよね。
カプサイシン効果でダイエット♪

この夏ダイエットの成果か、夏バテか分かりませんが
体重3キロ、体脂肪率9%落ちました。

倒れたくはないので水を飲みます。
ターキーさんも水、飲んでください。

あ、キャップ
似合ってます☆

ターキーさんの妙にノリノリな文章(個人的にタキガワクリステルが相当ツボりました)が大好きな者です。今日もノリノリですね!!DEVO!
毎日楽しみに読んでます。まだまだ全然暑いですけど、頑張って夏乗り切りましょう!

G4Nはまだ聞いたことも無いんだけど、ホルモンのDVDに、まっつんソープランドなるもので、ご出演なさってらっしゃる、まっつんが、ステキでした。(おこちゃまには見せられないけど)(>_<)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)