« クレイジーナイト!! | メイン | 復調の兆し »

May 22, 2008

締めは、アイスナイン

ICE%20NINE.jpg
今日は、PAのO氏とI氏と、モデル事務所のH氏とで、三軒茶屋のカレー鍋屋に行ってきたよ。

まあ、流行な感じだった。O氏のマジックで、鍋はかなり美味しくなった。

余った酒を、ガンガン入れたら、まじ美味くなった。

で、その後、近くのアイスナインと言う飲み屋さんに行った。

この店のオーナーが、スピッツでキーボードを弾いてる久慈さんの店なんですよ!!

いかした店で居心地がかなり良いお店。

H氏は、酔っ払って頭から床に落ちてましたけど、大丈夫??頭、割れてない??

意外に、大丈夫そうなのでセーフ。

良い子のみんな、お酒には注意しようね!!

写真は、オーナーの久慈さんとの2ショット。この写真を他で使ったら、死刑。逮捕。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

カレー鍋、おいしそうですね☆

余ったお酒・・・その頃すでに酔ってたんじゃないんですか?(笑)

はい、その通りパラってたよ!! By Turkey.

いつ見ても交友関係が広いですね~!
久慈さんって、スピッツのライブとかで見かける方ですか??
お店もされてるんですね~いってみたいです♪

>そうだよ!ライブで弾いてる素敵な女性ですよ。
                     By  Turkey.

画像を見たときにスピッツのキーボードの方に似てると思ったらやっぱり!!
お店もやってらっしゃるんですね☆

カレーに酒。。。
試してみようと思います!

ターキーにぃさん、今日の話や写真にぜんぜん関係ないことなのですが、質問があります。まじめな話です。
片思いの彼が私に「(ごはんを)作ってくれる人いないから・・・」って世間話の最中に言ってたのですが、それって、普通、一般的に深い意味ないですよね?99%無意味と思っても、残りの1%に物凄い期待を膨らませている今日この頃。ターキーにぃさんだったら好きじゃない女子にこんなこと言う?
GO!GO!の片思いファイターが心にしみるワ。
ひまがあったらコメントお願いします。

>きっと、寂しさをアピールしてるのは間違いない。
 その中で、彼は君に構って欲しいのかもしれない。
 例えば、この前ご飯を作ってくれる人いないって言ってた?
 今度の休みでも、私の飯でも食べて見る??
 って、言って彼の顔を伺ってみては??
 もし、もっと深い話になったら、コンタクトの方にメールを!
                     By Turkey
 

ターキーにぃさん!  
ツアー中だったりして忙しいのに、
こんなスグにコメントしていただいて、
ありがとうございました。
ものすごく感激です。
約半年間、誰にも言えなくて、
ため息をつく日が続いていたけど、
ターキーにぃさんの言葉で
ちょっと元気が出ました。
でも、超口下手な私が体育会系硬派な彼に「私のご飯食べてみる?」
なんて会話は超難題かも。
なので、とりあえず「あいさつプラスひとこと」から頑張りたいと思います。
もっと深い話というか、書ききれないことがあるので、
お言葉に甘えて改めてメールさせていただきます。

今日はユウちゃんの声優デビューの日ですね!楽しみ!


お酒のあるとこにターキーありって感じですね~。
イメージ通りな感じで感激です(^-^)

オーナーさん、アンガールズの山根に似てますね(*^ω^*)
ジャカジャカジャカジャカ♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)