« ナミキジャンクションから、スリムチャンススタジオ | メイン | 締めは、アイスナイン »

May 19, 2008

クレイジーナイト!!

080518_223536.jpg
元気ですかぁ~~??
昨日、友達のメグに誘われて定期的に行われてるクレイジーナイトに行ってきた。
電撃ネットワークが中心となって行われてるイベント。
いろんな芸人さんが参加してるイベント。

初めて行ったけどメチャクチャ面白い。スベッてる人もいるけど、それも面白い。

一つ一つ話すと長くなるので省略。とにかく面白いイベントだったよ!!

アントキの猪木さんのタオルを買ったら、名前付きでサインくれた。松山のライブで使おうかな?

080518_223655.jpg
今日のステージに飛び入り参加の猫ひろしさん。
猫ひろしさんは、ちょっとした知り合い。

080519_041416.jpg
で、カラオケ屋にも来てくれたレイパー佐藤さん(ロボコップネタでもおなじみ)
めちゃ、歌がうまい。もう、友達です(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

音楽をやっているだけでいろいろな出会いがあるんですね。うらやましい限りです。
ターキーさんの友達のネットワークは一体どこまで広がってるんですかぁ~~!?(笑)

>行き着く所までだよ!!     By Turkey.

ターキー今晩和~♪アントキの猪木さんに、猫ひろしさんに、レイバー佐藤さんと写メだっ!!すごいつ!!!!しかも、ターキーが又嬉しそうに写ってますねd(>▽<)芸人の皆さん達、気さくで良い方々なんですね。カラオケ…二人で何を熱唱中の時のですか?気になる!!聞きたい~!!

そそ、私は、笑い飯が好きなので今度笑い飯と写メ撮って欲しいです(笑)ライヴの骨休みになって良かったですねっ♪

>うん。かなり充電出来たよ。
 結構、放電気味。電撃な感じ!!  By  Turkey.

スゲェーーー!!レイパーさんとコラッボてる!!マジカッケーーーーw

>いいだろう!!!    By   Turkey.

ターキーお早うございます♪
ターキーからコメントがぁ~o(>▽<)o感謝感激雨霰ですっ!!!!ありがとうございましたっ!!

にゃー(=^▽^=)
かなりの顔ぶれでおもしろそう☆
アントキの猪木、ライブ見に行った事あるんですが、最高!!
カーナビのネタとか(笑)

すっごい楽しそうなイベントですね*^^*
レイパーさんとの写真、、2人共かっこよすぎです!!

ターキーさんとカラボいけるなんてチョーうらやまぴーもうレイパー佐藤さんになりたいくらいだわ〜(ウソ〜( ̄▽ ̄〜)

うぎゃー!!
僕もお笑い好きなので、芸人サンとの写メ羨ましすぎです!!

にゃー!!!!

もうターキーさん土田さんにしか見えなくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ターキーさんからコメントが!!ありがたや!
レイパーさんのロボコップ芸は芸術にまで高められてますよ!最近「インディージョーンズ」などの昔の作品の新作が出てるのでタランティーノ監督あたりにエロコップとして売り込んだら「ロボコップVSエロコップ」いけますって!!「ウィーンカシャガシャ・・・・・18禁」

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)