« ここ1週間のターキーさんは? | メイン | バレンタインデーキッス パート2 »

February 6, 2008

バレンタインデーキッス!!

最近、リハで歌ってます。
メインボーカルだよ!!虎の穴に入る予定の曲を練習中。
叩きながらのボーカルは難しいぞ!!

所詮、俺はカラオケ止まりのボーカリストさ!!

だから、多めに見てね!今、自分でハードル下げましたから!!Sorry!!

でも、絶対にライブで盛り上がるよ!!

で、話は変わるけど、2月14日は、バレンタインデーだね!!

俺が思うに、チョコを渡すならば、本命だけにすれば??と、思うのは俺だけ??

ギリなんて必要ないよ!!会社とかで渡すのも、2月14日にこだわる必要なくない??

見返り期待する??

だから、俺はメンバーとかスタッフにも、いらないアピールする。

本命だけに渡すようにしてくれませんか??

でも、そんなの関係ないっす。ボヤッキーでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメント

ターキーの意見に賛成!!

うお!!遂にメインボーカル曲決定ですか!
「カッコマン・ブギ」とか「バンバンバン」とか、最高でした!テンション上がりまくりですよ!
あの魂と気合のこもった熱い歌声を期待せずにはいられないっす!!
叩きながらのボーカル=男前!!!!!

おお!ターキーさんまた歌うんすね!楽しみにしてます!ライブ行きたい!!
!
あ~バレンタインもうすぐですね。
本命チョコをユウちゃんから貰いたいっす!!!

えぇーッΣ( ̄□ ̄;)〃〃
ターキー歌ってー!!(笑)

ファンの中にはターキーに本命をあげたい女の子もたくさんいるんじゃないですかね?
僕も本命以外はもらってもあまり嬉しくないですね;
本命でもない人にお返しするのがちょっと…( -_-)〃

バレンタインデーキッス---!!!!!
ターキーさんボーカルですかぁ^^
ネタバレ?してぃぃんですか???XP(笑
バレンタインデーキッス・・・わぁー!
全然想像つかんデスXD
楽しみィィィ---!!!!!:-D

ターキーの歌声が早く聞きたいです(*^^*)ラジオの桜坂もすっごくうまかったし(*'∀'*)
私も今年は本命だけにあげますよ-。友達とか義理とかはなにかと大変ですしね(;'△';)

普段お世話になっている人には渡したいですね・・・。
お中元お歳暮ほどかしこまらず感謝の意を伝えられるというか。
なのでお返しは期待しません。むしろお返しされると恐縮します。

でも私の会社は「バレンタイン撲滅委員会」があって(笑)お返しが大変だからチョコくれなくて良し!ということになってます。

義理チョコいらないアピールをされたらターキーに本命チョコをあげたい人が渡しづらいですよ!
「本命だってばれちゃう!どうしよう!?」って。
それともそれが狙いですか??

うん。義理チョコでも貰った事がない人(子供の頃から大人になっても)だったら嬉しいのかも?!と想いますけど。。
それに例えば、会社の同僚とか後輩に、”いつもありがとう”とか言われたら、さ。
ワタシも余りあげた事はないけど、昔から女友達と交換したり、ギャグ的にあげたりします。
それに、ターキーさんは一般人ではないのでぇ、ファンの子は、ナニ?!チョコでもプレゼントしたいと想うのではないのかなぁ。
本命とか、バレンタインに世間はコダワリ過ぎな気もする。。

えっ(;・д・)
私、最近、女友達に友チョコあげたばかりです(;д;)/ヾ

ターキーの彼女は、幸せ者ですね。

そして、バレンタインデーキッス☆
そうきましたか!!
期待してるんで、かわいく かっちょ良くお願いします!

一瞬ターキーがバレンタインデーキッス歌うのかと思った(笑)
びっくりした〜(笑)

何の曲メインボーカルでやるのか楽しみです♪

最近、姉の影響で家族でGO!GO!聴いてますよ。ライブは姉は現地、他は生中継で見てました。

姉がブログの話題をしていて、片思いしてる風と言ってましたが、そんな感じですねえ。
ターキーの女性の好みはよくわかりませんが、生活が合う人で、自分を好きな人が長い目でみるといいですよねえ。
と、言うわけであたしの旦那もぶさいくです。身の丈にあった感じでー。

あわせて過去ログのメールの絵文字のネタも話題に出てましたけど、男性でもそういうこと、気にするものなのかと、意外でした。
あたしの周りには余り繊細な男の人が居ない模様。(笑

あたしは旦那にもあげませんけど、義理チョコシステムは搭載されてる人とされてない人がいますよね。搭載されている人は、もう自然とあげると思ってるのでしょうねえ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)