« 新曲のレコーディング | メイン | このごろ »

February 14, 2008

ポリス in 東京ドーム

Image443.jpg

目撃されたみたいですけど、昨日ポリスを観に行った。

みんな、知ってるかな??ポリスを?

警察でもないし、ミニスカでもない。あはっ!!

何年ぶりの再結成なのかな?

ほとんど知ってる曲で、楽しめた。てか、ドラムのスチュワート・コープランドは、ヤバいっす。

全然、バリバリ叩けます。ハイハット&リムショットは、さすがです。(ドラマー的視点)

俺も、影響受けてます。真似は出来ないけど!!

ビールを買ってたら、 トライセラのドラムの吉田君に会った。

最近、よく会うね!!今度、飲もう!!私事でした。

しかしポリスは、本当にカッコ良かった。チケットを譲ってくれたやっさんに感謝。

あざーす。刺激ックス。

話は、変わるけどカバーアルバムで1曲歌いますよ!!

一言も、歌わないって言ってないですから!!

♪シャラララ  素敵にキッス♪

みたいなのは、歌わないって言っただけですから!!

カラオケ行きてぇ~~~!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/186

コメント

ポリスのライヴ楽しめたみたいですね☆
僕はあまり洋楽を見る機会がない(東北地方で外タレのライヴがあまりない;)のですが、4月に幕張のPUNK SPRINGに参加して洋楽を楽しんでこようと思います↑↑

やっぴ〜(・∀・)ノ♪♪
ターキーが歌う(@゚▽゚@)↑↑↑どんな曲歌うのかが楽しみです!!

ポリスは「見つめていたい」しか知りません・・・逆に言えば洋楽さっぱり知らない私でも知っている曲があるバンドということですね。

カバー、歌うの一曲だけなんですか?
もう一曲くらい歌ってくださいよ~。

わーい歌うんですね!楽しみだ☆
何の曲か楽しみにしてます!

私もドームでターキーをお見かけしましたよ。それにしてもポリスかっこよかった。メンバーみんな元気でしたね。スチュワート・コープランドは私も尊敬するドラマーのひとりです。カバー集期待してまーす。

あー良かったぁ!
早くターキーの歌声聞きたいなぁ☆

ライブ、すごいですね。
人めちゃくちゃ多いなぁ!
それでも楽しめるバンド、なかなか無いですもんねぇ(=^▽^=)
あっ、本命チョコは貰いましたか?

去年くらいから伝説的なバンドの再結成が
多いですな。ポリスって3人ともソロで成功してるから、もはやオールスターって感じすねw
ホントに若い!やっぱハートが違うんだろうな
~。 

初めまして、書き込みさせて頂きます(^-^)
ターキーが何を歌うのか楽しみです、タキザイル~?(笑)
昨年のツアー仙台で参加しました、今年もゴーゴー聴きまくりますぞ(*^-^)b

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)