« 沖縄のお土産 | メイン | ここ1週間のターキーさんは? »

January 29, 2008

すごろくツアーが終わった。

Image432.jpg
遅れたけど、ツアーが何のトラブルなく終了。

体調的にも、ヤバイ人も出なくて良かった。

やっぱり、30本だったけど短かった。二ヶ月ちょいなんてすぐだね!

あっと言う間だわ!!

今回のツアーで心がけてたのは、ライブの前の日の呑みすぎ。

当たり前か??

体調的に、いつも100%の力を出せる状態に出来たと思う。

精神的には、まだまだ修行が足らん。

状況に流されやすい。ライブって、俺たちが自分を出して、それをみんなにぶつけて

みんなが、それを受けとめて投げ返す。それをまた、俺らが受け止めて投げ返す。

本気のキャッチボールみたいな感じ??

それの繰り返しで、凄い球(ライブの空気間)になると思う。

そんないい状態の中を、MCでダラーンとさせてしまう。

8年間ライブしてるけど、MCは上手くいかないね!!

居酒屋トークなら、そこそこ面白いんだけどなぁ~~

今年の目標は、ライブのMCでいい流れを作る事。だから、しゃべらんようにしようかな??


後、ライブに愛用していたのは、アミノバイタルPRO。

スポーツする時に飲むサプリメント。

何か、これを飲むといつも以上の力を発揮出来るようになる。疲れない。

ヴァームも、飲んでた。こっちは、脂肪燃焼系。リハ前に飲んでた。

後、ライブ後のアイシング。使った筋肉を冷やす事で、次の日に疲れが

残んないんだよ。ちゃんとした事はわかんないけど、冷やした方がいいみたい。

今回、3人とも使ってたからね!いい事だと思う。

これから、制作に入るけどすぐにライブで各地に行く事が出来そうなので

よろしくです。

やったるでぇ~~~~~~~~!!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/180

コメント

ツアーお疲れ様です!私大阪参戦しました!超楽しかったです!ターキーの日記スポーツマンですね!私学校体育会系なんですが…アイシングは20分以上は凍傷になるんでダメらしいです!ちなみに運動して20分以上からが脂肪燃焼らしいです。アイシングのオススメは氷嚢(ヒョウノウ)です!スポーツ店にあるんですが良いです!袋だと破れるしビチャーやし直で痛いし。あーかなり書いてしまったすみません。オススメです!大阪必ずまたきてください!お疲れ様でーす。

すごろくツアーお疲れさまでした~!
そしてサイコーのenjoyをありがとうございました~!
ゴーゴーのMC大好きですよ!!今の調子でいいと思います。笑

"すぐにライブで各地に行く事が出来そうなので"
この言葉にかなり興奮してます!!
製作も頑張ってください!!!!

僕はGO!GO!のMC好きですよ!!

アッコのパワ-ある喋り!
ゅうちゃんの歌とギャップのある天然の可愛さ!
あまり喋らないけどたまに話すタ-キ-の一言!

みんな好きです!

タ-キ-が喋ってくれたら嬉しいんですよ(^^)
もっと何か喋ってほしいくらい☆

GO!GO!のMCは僕は何分見てても飽きないですね(^^)
もっと見たい(聞きたい)くらいやし(笑)

長いツアーお疲れ様でした!!

ダラーンとしたMCはある意味GO!GO!名物だと思うんですが(笑)
ターキーがしゃべらないと全国の女子が悲しみますよ!!

今年も楽しみにしてます♪♪♪

2ヵ月間のツアー本当にお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ♪
アミノバイタルやヴァームは僕も陸上部時代に愛用してましたが、そういったのを飲んだりライヴ終わってからアイシングしたりするなんて、ライヴもスポーツに近いものなんですね゚+。(*′∇`)。+゚↑↑↑

ライヴ中に居酒屋トーク入れたらどうですか?(笑)
次のツアーはカバー曲中心のツアーになるのでしょうか?
また東北でGO!GO!のライヴが見れることを祈っております☆彡

30本にも及ぶライブ おつかれさまでしたぁ♪

全部ぜんぶ 行きたかったけど・・・・くすん

でも また大阪にも きてくださいね
絶対に いきます!!んねっ♪♪♪

ターキーさんのMCがないと すごくさびしいです
これからも ドンドン お話してください
(ちょっぴりHネタも 面白いから好き♪)

これからは スタジオ缶詰状態ですか?
いい音楽の 裏には 苦労が たくさんあるんですねぇ・・・・しみじみ・・・

お風邪とか ひかはらへんように がんばってくださいね

待っとるでぇぇぇぇ!!!!

プロッすね。感動しました。
最高の状態を保つって意味ではアスリートと変わらないですもんね!自分の仕事への姿勢を考えさせられます・・・。
自分はターキーさんのMC好きですよ!
つーかぜんぜんダラーンってしてないですって!つーかカッチョイイっす!マジで!
これからもLIVE行きます!どんな球も投げ返せるようにこちらも最高の状態でいけるようにしますので♪これからもガンガン行っちゃってください!!

ライブは熱と熱のぶつかり合いと呼吸で、
MCは、そのだらーんを大事に求めてる人もいると思う。
普段見えない表情や言葉がFANとしてはとても嬉しい。
ただ喋らないと、機嫌悪いのかな??と余計な心配をしますから・・自然体かつ計算的に(笑)喋ってください。
ターキーの声を聞きたいし!!!!


ターキー、ツアーお疲れ様でした!

喋らないなんて、止めて下さいっ…
そんな、私 悲しいですΣ(´□`;)
私だって、お酒入ると楽しい人なのに、シラフは…
GO!GO!のMCは、独特で 逆にいいと思いますよ☆
カバーアルバム楽しみにしてるんで、楽しんでお仕事して下さい(o^-')b

MCってほんと場の空気読んだり時間とか計算とかしたりしながら話さなきゃいけないから難しそうですよね(・・;)
でも、ターキーのMC、私、好きですよ(*^ω^*)
というか、ファンからするとターキーの声が聞けるだけで幸せなんです$(p*q>∨<★)+゜
だから難しく考えすぎないでそのままのターキーで喋ってくださってもいいと思いますよ(*^ω^*)

こうやって、ファンを楽しませようって、ファンのこと考えて下さってて凄く嬉しいです(*Ο´∀`p☆*゜

ツアー終わったけど体調に気をつけて頑張って下さい(*uωu人)-☆

いやいや、ターキーのMCだって面白いよ~♪
是非、居酒屋トークも聞いてみたい(笑)
制作、頑張ってくだせぃ~~!!!

私はGO!GO!のMC大好きですよ~!
凄い面白いMCも、ほんわか暖かいMCも、どっちもちゃんとキャッチボールは伝わってます!!

ツアーお疲れ様でしたっ!
喋らなくなるなんて寂しすぎですよ-(*´`*)
ターキーのMC面白くて好きです!MCだってライブの一つなんですから(*^^*)

今回のツアーは事情があり行けませんでしたが、次のツアー楽しみにしてますね♪

ツアーお疲れさまでした!!

やはり2ヶ月ツアーに回ると演奏と同じくらい精神、体調に気を使わないといけないんですね。

次の作品楽しみにしています!

お疲れ様でした★

グズグズのMCも好きですけどMC一切無しのライブっていうのもありだと思います。やっぱり演奏聴きにライブに行ってるんで。

ツアーお疲れさまでした。
今回初めて参戦して、すんごく楽しくって溜まりませんでした。
2007年、一番の想い出となりました。

今回のツアーで一番美味しかったものは、どこで食べた何ですか?

また、ツアーやCD,今後の活動を楽しみにしています。

MCはむしろ増やしてもらってもかまいません!!
話すのをワクワクしてまってます☆
制作期間にも関わらずすぐにライブ見にいけるのは幸せです♪

2ヶ月にも及ぶツアー、ほんとにほんとにお疲れさまでした(・ω・)

あ。
MCのことですが、MC後から空気がたらーんとなり、どうノッていいものかわからなくなるときはありますが、そんなのはそのうち本気のキャッチボールでノリノリになっちまうものです

それがGO!GO!7188の魅力だとおもうんです。
それと同時にGO!GO!7188のMCもすっごく魅力てき!
メンバー3人が3人らしくいられる限り、超魅力的。無敵やと思います。

時々、GO!GO!のMC思い出して笑いますよ私

脱力系でいいじゃないっすか!
別にオラオラてきてもいいです!

GO!GO!7188らしければ。

長くなりすぎましたが、本当にGO!GO!の音楽に、ライブに生きる力。もらってます。

これからも沢山本気のキャッチボールしたいです!

またやらかしちまった〃
ここに『ななし』で投稿したの何回目だろ;(汗")

次のツアーに東北地方もあることを祈ってますm(__)m
そんでもって、秋田に来てくれたら最高に嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚☆彡

すごろくツアーおつかれさまでした。
ファイナル行きました!
GO!GO!のライブは初めてだったけど、
チョー良かったです!!
楽しいライブをありがとうございました。

GO!GO!のMCは和やかでしたね。
曲のときとギャップがあったけど、それが面白くてまた良かったです。
個人的にはMCはあんな感じで行ってってもイイと思うんですけど。いい雰囲気だったと思います。
MCってする側はやっぱり、難しいんでしょうね。
でも喋らなくなるのだけはやめてください(x_x)
GO!GO!のMCわたしは好きですよっ!

じゃあまたのツアーを楽しみにしています!
製作、頑張ってくださいね**
ターキー体に気をつけて!

すごろくツアーお疲れ様でした。

私もGO!GO!の皆さんのMC大好きです。カッコつけない自然な感じで癒されます。
3人のやりとりは本当に面白いです。時間との兼ね合いなどもあるとは思いますが、個人的にはMCでもっと喋って欲しいです。普通の事を喋っても、3人の会話になるとなんで笑ってしまうんだろうといつも思いますもん。
なのに曲が始まると鳥肌が立つくらいカッコいい。たまりません。
プロ意識をもって音楽をされているターキーさん達の音楽を聴けて私達は本当に幸せだと思います。これからもずっと私たちは皆さんの音楽を楽しみにしています。
GO!GO!の音楽を聴けて幸せです。これからも頑張ってください。私も自分の仕事にプロ意識を持ってこれからも頑張ろうと思います。

あたしもGO!GO!のMC好きですよ〜!!
MCと演奏中のギャップがやばいです。
それにMCはMCで言葉のキャッチボールが出来るから、FANとして楽しみの1つだったりします♪

気になるならMCの箇所少なくするとかでもいいと思いますけど、(今回のツアーもMC少なめでしたよね)なくなるのは淋しいからやめてほしいです〜(>_<)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)