« 渋谷AX1日目 | メイン | すごろくツアーの会場中のBGM »

January 20, 2008

すごろくセミファイナル

%E6%B8%8B%E8%B0%B7%EF%BC%A1%EF%BC%B8%EF%BC%92%E6%97%A5%E7%9B%AE%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%99.jpg
Enjoy~~~~~~~~~~~~~!!

楽しかったよ~~~~!

それしか、いいようがないわ。

本当に、みんなのパワーを頂いてます。勝手にですけど。。。

ありがとう!!みんなに、付いて行きます!!んっ??

いろんなプレゼントも、ありがとう。使わせて頂きます。

後、沖縄だけ。すんげー早かったなぁ~!

後、1回ですごろくツアーも終わりだよ!!寂しいぜ!

いろんな思い出あるしねぇ~!!

その辺の話は、沖縄が終わってからね!!

やっと、スノボに行けるよ!!みんな行く??なんちゃってへ!!


画像は、BMGのまんねんルームのまんねんさん。エロい人。あっ、間違った。偉い人。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

渋谷2DAYSエンジョイお疲れ様ですヾ(=^▽^=)ノ↑↑↑

僕は渋谷がファイナルになりましたが、沖縄に気持ちだけでも送ります☆ヽ(▽⌒*)
ターキー・アッコ・大先生がファイナルで最高にenjoyできますように゚+。(*′∇`)。+゚♪♪

お疲れ様です!昨日のセミファイナル最高でした!鼻血コールが巻き起こるライブなんてそうそうないです!超ロック!漢の中の漢ですたい!

すごろくツアーもあと1回ですね!!!
すごろくでGO!GO!ライブ初参戦できてすっごぃ楽しくて最高やったです★^д^
ホントにGO!GO!にパワーをもらってます!!
ありがとぉございます!!!一生3人についていきます!!!!!!!!!!
銀色の雪景色!!!ついていきたい!!!!!(´д`)笑
まんねんさん。。。エロぃ人なんですか
ターキーおもしろすぎ!!!笑

渋谷での鼻血サービスわ
いつ見ても笑えますっ笑


ファイナルも
エンジョイしまくってくださいっ♪

渋谷2daysお疲れ様でした〜!
1日目はアッコ側最前でめっちゃ暴れまくってenjoyしまくりましたっ!ターキー鼻血面白かったです(笑)

2日目は仕事で行けなくて仲間内の打ち上げのみ参加…(涙)
皆楽しかったって言ってましたよー!
おっぱっぴーの話聞いたりして羨ましがってました(笑)

ラスト沖縄もenjoyしてきて下さいっ!!


スノボ、毎年行ってるみたいですね♪ぜひ行きたいです!なんちゃってへ☆(笑)

渋谷2日間楽しかったです♪♪
鼻栓してドラム叩くターキー素敵ですよ!
1日目の最後にターキーが前に来てくれて、手伸ばしてくれて少し触れたのがすごく嬉しかったです(^∀^)

本当に早かったですね
でも、一気に渋谷から沖縄とかかなり遠いですけど、往復するのにしんどいですね( p_q)
スキーやるんですか!
すごい(=^▽^=)
私も今年は、初スキーに行きます☆
近かったらお供したいですヾ(≧∇≦*)〃
終わったら、体の疲れ取って下さいね!

スノボ、行きます!(笑)


沖縄ファイナル、頑張ってくださいね〜!

エ〜ンジョ〜イ!\(^O^)/

SU569ENJOY!!
ひとまずお疲れ様です!

生中継は鼻ティッシュに尽きるね!!
衝撃映像ですよ。

ラスいちENJOYしてきてくださいね。


基本、偉い人はエロい人!決まってます。


セミファイナル
ほんとに楽しかったーーーー!
あんなに、やんちゃしたの久しぶりだったー
あと、一本頑張ってください!

お疲れ様です!!このツアーでターキーに触れたのがめっちゃ興奮しました!笑
スノボ行きたいです♪
あとテレビ越しにみたターキーの鼻にティッシュinもかっこよかったです★

渋谷お疲れさまでした!!
生中継で楽しみました☆

アッコのブログでも出てますけど
開演前のBGM教えてくださーい!
サマソニに出てたアーティスト多く使ってましたよね!?しかもマリンステージ!ブロックパーティーとエディターズとカサビアンはわかったのでそうなのかぁと思って!
よろしくお願いします!

沖縄enjoy!!!!

初めて書き込みします!!
セミファイナル、お疲れ様でした☆
本当に最高にえ~んじょ~い!!
出来ましたヾ(・∀・)ノ
6月にGO!GO!のみなさんに
またお会いできるのを今から
楽しみにしています♪

あと、スノボ行きたいです!!笑

スノボ、行きます!笑

滑れないけど行きます!
そういえば生まれてこの方雪の遊びしたことない…
南国育ちだからか…!

鼻血だしちまったんですか
私もバレーの試合前に噴射したことがあります。


残すは沖縄。
なんか私もさみしい。

またツアーしてくださいね。
まってます!

スノボ今度是非蔵王にも来てけらっしゃい。
コースも多いからおもしゃいっすよ。

でもスノボは気をつけてくださいね。去年、後輩がコブではねて頭から落ちて救急車で運ばれて背骨が1センチ縮んでましたよ。3ヶ月ほど入院してたし。

マヂ気ぃつけてくださいまし。

それよりツアーおちかれさまでした。
すぐに次のツアーが始まる事を願ってます(=゚ω゚)ノ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)