« 千葉LOOKから水戸ライトハウス | メイン | 青森は、雪だよ! »

November 17, 2007

俺、悩んでます。

お疲れ山。  あー懐かしい。

横浜ブリッツ、お疲れさんでした。

俺、悩んでます。何を悩んでいるかと言うと、髪型です。

このまま長いままでいくのか、短くするのか迷ってます。

マイスペのイベントに友達が来てて、隣の人がこんな会話をしれたらしい。

Aさん「なんでドラムあんなに人気があんの??」
Bさん「えー前髪長いからじゃん。」

えー、前髪長いとモテるの??そんなんだったら、もっと伸ばすよ!!って、思った。

周りの人は、切った方がいいといいますが、う~ん。

どっちがいいんだろう??アドバイス頂戴。

話は、変わるけど、ライブが楽しすぎて、変な動きをしてしまった。俺、最高。

明日は、青森に移動。

かなり、寒そうだわ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/145

コメント

私は短い髪のターキーさんが好きです!!!
すごろくツアー行きますエンジョイします♪

横浜、最高にenjoy!しました(ノ´∀`*)

前髪が素敵に風になびいてましたねw
前髪長いと、ドラムが激しく見える!
けど・・個人的に、ターキーはソフトモヒカンが似合うカナとか思ってます((笑

青森寒そうですが、身体に気をつけて><

横浜ブリッツお疲れ様でした!
素敵な前髪、切らないでホシイです。。前髪を振り乱してドラム叩いてる姿がカッコイイです!!短くなったらなったでカッコイイと思いますけど(笑)

横浜ライヴお疲れ様です!!

僕はターキーは短髪が似合ってると思いますが、モテるのは前髪長い方なのかもしれませんね;
少し短くして、ワックスで浮かしてみせるとか。。。

僕は秋田から青森まで遠征しますが、秋田でもかなり寒いですよ。
そして、青森ライヴの日は東北は特に冷え込むらしいです;;
僕は青森ライヴは整理番号が早いんでターキー正面の真ん中でガン見します♪(笑)
by秋田の赤メガネ(・∀・)ノ

防寒対策ばっちりにして、ライヴのときは変な動きしてくださいね!!(笑)
東北でお待ちしてます☆

横浜、お疲れさまでした☆

髪型、今くらいがいいですよ!
ドラム叩きながら頭を振った時に髪が動くのが物凄くかっこいいです!!セクシーです!!

ターキー、最高☆☆☆

昨日の横浜ライブお疲れ様っす!!
6歳の娘と親子2人で2階席正面1番前で参戦しましたよ。娘は2歳の時から参戦しており昨日で5回目のGOGOライブでした!娘も帰りの車の中で「楽しかった!」を連呼しながら「ターキーの前髪がフワフワしてたよね!」って言ってましたよ!それにしても今回のセットリストすごいイイ!!!新旧の名曲達がバランス良く楽しませてくれますね!サイコー!!
あと、娘がMC中にオイラに「みんなが、ゆうちゃんー、あっこ、ターキーって呼んでるのに全然気づかないね、私の声も聞こえてないのかなあ」って不思議そうにしてました(笑)
まっ今回のすごろくツアーはサイコー&最強です!!!次はAXに娘と、またまた参戦します。ツアー前半の横浜からツアー終盤になるAXで、さらなる最高とエンジョイが成長してるライブを期待して娘と楽しみにしてますね!!
長くなりましたが体調などに気をつけてエンジョイしてくださいね!!長文失礼しました。
ブライアンNO550828でした。ターキー最高!!!

横浜、お疲れさんデス♪私は、髪長くても短くても好きだけど、短い方が好きです☆でも、一回、超ロングの髪型のターキー見てみたいです!!

んー前髪長い方が大人の男!!って感じはする気がします^^
ドラム叩いてる時に乱れる前髪も素敵だし♪
でも短くても可愛い感じになりそう!!
・・・長くても短くてもターキーはモテる!!!!

千葉、横浜でenjoyさせてもらいました!埼玉、渋谷の2公演+追加公演、行かせてもらいます!!

武道館ライブの時の髪型が1番カッコイイと思います!

秋田には、世界一大きい和太鼓がありますよ!すごい迫力です。是非見に行かれては?

ターキーはターキーだからカッコイイ~んだよ!髪型は…個人的に『竜舌蘭』のときぐらいがカッコイイと思うので…短めが好きです!でも昨日は髪の毛舞っててかっちょよかった♪あとメタルポーズ!みちゃいました☆
ツアー東北戦、体調にはおきを付けて!エンジョーイ♪

私は長い髪のターキーが好きです^^
ドラムを叩く時に揺れる髪が素敵だし、外見も優しくみえるから☆
ライブ楽しんで頑張ってください!
楽しみにしてます^^

前髪長いほうが振り乱れてかっこいいですよ!と自分はポリシックスのハヤシ君を見てつくづく思います。笑

ターキーもいまくらいでいいのでは!?もしくは思いっきりイメチェンなんてのは?

前髪長いターキーさんもいいですが、2003年頃のオールバックで不良っぽいターキーさんもかっこよかったな~!あ、それかアフロなんてどうですか?

ターキーは今でも十分モテモテだと思うけどな~。myspaceのライブ映像にもターキーに愛の告白をしてる女性がたくさん居たしね!
今以上にモテモテ目指しちゃうの?!

俺の友達もターキー溺愛してるよ。恥ずかしくてブログにコメント出来ないらしいけど。
だから、横浜のMCとブログ見て『ターキーさまは男前だからどんな髪型でもきっとお似合い・・・』って言ってたよ。ユウちゃんよりスローな日本語で!!!
今のターキーが一番好きらしいけど、髪形的には武道館とか脳内トラベラーがいいみたい。代わりにコメントしておきます。(笑

俺も余りに短いよりは若干長めの方が、色気があっていいんじゃないかと。他のコメントにもあるけど、ドラム演奏時もなびいてかっこいいし。

短い方が、私は好きです( ̄m ̄)
せっかくの良いfaceを見せないと、もったいないカナって思いました。
寒い所はなかなかしんどいだろうけど、楽しんできて下さい

みなさんと一緒で、ドラム叩いて振り乱してるのがかっこいいです(´ω`)
でも昔の短いもよかったなあ★


BLITZ本当に最高でした\(^o^)/上の看板?みたいな光ってるやつもかっこよかったし、演奏とMCわ最高でしたあ\(^o^)/

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)