« すごろくツアースタート!! | メイン | 俺、悩んでます。 »

November 16, 2007

千葉LOOKから水戸ライトハウス

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB.jpg
やっと、始まったよ!すごろくツアーが!

いい感じだと思うよ。だって、めちゃめちゃ楽しい。enjoyしてるぜ!!

初日の千葉LOOK。

千葉LOOKからスタートすると、いい波に乗ってける。 サーファーじゃないけど。

ちっちゃい人は、見えづらいライブハウスだけど、本当に勢いがつくんだよ!

だから、初日はいつも千葉LOOK。

で、そのまま水戸に移動。

ライトハウスの前の道路が、デカくなってた。

そこの黄門様も、元気そうだった。

ライトハウスは、2階席??があるので好きだなぁ!

2階の人は、意外に良く見える。そう、だからライブ中に、ガン見する事が多くなった。

目をそらした方が負けだよ。

水戸のみんな、ごめん。納豆の日(7月10日)に生まれたけど、納豆は食べれない。

当然、納豆キムチも無理。納豆KISSも駄目だから~~~!!

でも、安心して!!俺以外、みんな納豆が好きだから!!


フォトは、TRICO ROL BEAUTY.を着てるアッコ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/144

コメント

Okay, now I really want one.

ツアー2日目の水戸もお疲れ様です!!
トリコロールビューティーの女性版は初めて見た☆
売れ行きは好調ですか??

僕は納豆が大好きです♪笑

ちびっ子の私はLOOKで人の波に埋もれました。
挙げた手を下げるスペースがなく挙げっぱなしで筋肉痛ですが、それもまたライブの醍醐味?です(笑)

私も納豆がダメです。何度かチャレンジしましたが納豆をenjoyできませんでした・・・

あっこTシャツ似合ってる!!

Tシャツのピンクってどんな感じかなぁと思っていたんですが、淡いピンクでいいですね^^

私も昔は納豆って、お父さんの水虫の足の裏の匂いと同じ臭さでダメだったんですが、今は毎日食べたいほど好きになりましたよ(笑)
超健康食なんで、同じ栄養素が取りたい場合は、サプリメントで摂取すれば大丈夫ですもんね^^

それにしてもあっこちゃん・・・ほ、細い!!

血がサラサラになるのに~。

ライトハウスお疲れ様でした!

めちゃめちゃ楽しかったです!
(毎度のことですが)男ですが、ターキー愛してる!と叫ばせてもらいました。笑

ちなみに自分も昨日はトリコロールビューティーTで参戦しました!終わった後、顔にラメがたくさんついてました。笑

こんばんは
ヤッチャンです
体壊さずエンジョイしてますか
納豆は、体に良いのに、悲しいですね
7月10日に生まれたとか、なおびっくり
もしかして、FATな彼って、ターキーの事ですか
歌になっちゃったんですね
でも、ターキーがいくら太っても、ヴライアン達はついていきます
その代わり、病気だけはしないで下さい
クアトロは、整理番号が後ろらへんなんで、シークレットシューズ履いて参戦します
148センチなんです

やったー!

あっこは
さすがGO!GO!のファッションリーダー★
よく似合ってます。

広告塔になりますね!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)