« ボヤクゾウ | メイン | 最近ですが »

October 12, 2007

ツアーの楽しみ見っけ!!

BU-Oct-07-poster-web.jpg
早いもので、もうすぐ正月。  What’s??ちょっと、早いか!

今日、リハの時に思いついたのが、地方のスナック巡り。

全部は無理だけど、時間があればビデオカメラを持って行きたいな!

スナックの魅力の一つは、店の名前。よく、自分の名前とか付ける人も多いけど

ありえない名前を付ける店もある。よく、ホテルとかのガイドブックに載ってるんだけど

大分で見つけたのが、スナック『マーメイド」。で、紹介の写真のうち、8割が、おばさん。

で、残りが20代後半。ありえへんわ~~  キム兄風。

で、もう一つは喋りのセンス。

その土地土地によってネタも違うし、喋りのトーンも違うので、勉強になる。

MCのネタにもなるかも??

後、店に行ったら1曲は甘~~~い歌は、歌いたいですな~~!!

今、歌ネタ増やしてます。

もし、スナック情報があれば教えて!!よろしく!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

オススメスポットですか~

初日に千葉に来られるのなら、東京葛飾区の水元にある水元公園なんてどうでしょうか?とても季節感あふれる公園ですよ!
他にも水元のすぐ隣、足立区の亀有駅には、こち亀の両さんの等身大の銅像がたてられてます!
ぜひ両さんとの2ショット写真をブログに載せてください(笑)

ばぁちゃん家に行く途中に、「安全地帯」っていうスナック(?)っぽい店ありますよ(笑)それこそこの前亀田と戦った内藤さんの故郷の北海道胆振にあるんですけど、住所はよく分かりません(・_・;)何故かいつもその店の前の信号に引っ掛かって必ず止まるんです(^_^;)しかも、何回も通ってるのに一回も開いてるとこ見たことないので営業してるのかすら謎ですけどね...。この情報だけじゃよく分かんないですよね;あともう一つおもしろい名前の店あるんですけど、さっきまで覚えてたのに、忘れちゃいました...m(..)m

大分っ子な眠兎です。去年のライヴで言ってた『人魚姫』=『マーメイド』でしょうか☆スナックはちょっと分からないですスミマセン↓↓今年のライヴも楽しみにしてますね☆

スナック…
大分県別府市で早速調査します!
さすがに中には潜入できませんが。。

今年のツアーで、GO!GO!のライブデビューです!
楽しみにしてますヾ(*´∀`)ノ

地元の細い路地の所にターキーって名前の
スナックがありましたよ。
入った事はないですけど。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)