« こんな、イベントに参加します。 | メイン | ツアーの楽しみ見っけ!! »

October 11, 2007

ボヤクゾウ

今日、代官山で髪を切った。切ったと言っても、揃えてスッキリ。

なんで、美容師はあんなにカッコいいんだ&可愛いんだ!おしゃれが利いてる人が

好きなのか??人を美しく出来る人は、カッコいい。

で、夜は、ボクシングの内藤&亀田戦。 やっぱり。。。人をゴキブリ扱いしたらアカン。

内藤の株が、上がりましたな。大毅君。次、リングで歌えるように頑張りましょう!

エリカ様。    今後は、どんな感じですか?  グラビアの時は、あんなに可愛かったのに。。。

戦略が、崩れましたか??復帰を願います。

11月からツアーですが、会場近くのおすすめスポットがあれば教えて欲しいよ。

例えば、あそこのランチが旨い。あの店は、ちょっと変わってる。穴場の観光スポットがある。

飲み屋をしてて、安く飲めるとか、なんでもいいから教えて!!

上のぼやきに関しては、悪意は一切ございませんので。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

素敵な前髪は残ってるんですよね?!!笑

はじめまして
明日のメガロックスを見に行きます。
パワフルなドラムを期待しています。
食べたことがあるかもしれませんが仙台駅前のアーケード商店街クリスロードの端にあるひょうたん揚げがお勧めです。
仙台のことで聞きたいことがありましたらメールもらえたら調べてお答えします。

長野の行きます!

againの近くのINDIA・ザ・すぱいすという所のタコめし美味しいですよ!!ハヤシライスなんかもお勧めです。
あと、八幡屋・・・お買い忘れなく。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)