« 2008年10月24日 | トップページ | 2008年10月29日 »

2008年10月26日

死んだつもりで生きてみろ。

Image5421.jpg
昨日、学園祭の帰りに友達と「イキガミ」を観に行った。

P.Sアイラブユーと迷ったんだけど、「イキガミ」の方がメンバー的に合ってたので

こっちにした。

もし、本当に現実にある法律だったとしたら?と、考えると怖い。
(内容を知らない人は、HPで)

もし、俺の所に死亡予告証が届いて24時間後に死亡するのが確定するとしたら

何をするのだろう??

そうなったら、俺はドラムを叩きながら死にたい。

急遽、会場を押さえて友達とかも呼んでみんなと演奏しながらがいいなぁ〜!!


でも、本当にあったら怖い。

いつ死ぬかわからないから、今を一生懸命生きるだけだ。

いつでも最高のビートを出し続けたい。


後、アメブロもやってみた。少しの間は両方で書くぜ!!
http://profile.ameba.jp/turkey696/