« 和歌山から奈良へ | メイン | 限定アクセ第2弾の詳細 »

October 22, 2008

奈良でのすべり芸。

DSC00078.JPG
ありえへん。

こんなにトークが滑るとは!!

考えられへん。キム兄風。

まじ、ダダ滑り。時雨のピエールに報告しないとだわ!

こんなんじゃ、あらびき団に出れん。

今日、久しぶりに手渡しでスティック渡しちゃった。

最前列で、ヴォーカルになりきってた彼女に思わず渡した。

男に渡すつもりは一切ないので、女子にあげて!!輩ども、スマン。

終演後、CD−R頂いたガールたち、ありがとう。聴きます。チラシもありがとう。


後、打ち上げでファンに遭遇してビールもらった。


ありがとう。おかげでベロンベロンだわ!!


明日、学校なので寝ます。おやすみ!!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/295

コメント

手渡しだなんて珍しい!!
もらった子はラッキーガールですね◎

ターキー昨日も最高にかっこよかったです☆
いや、あれはスベってたんじゃなくて、皆ウケすぎて声出やんかっただけ!!
ピ様はもっとだから!!!!←
東大寺の瓦、おっちゃんが「お前ら、ロックのなんちゃらか!!」って言いながら、
ご機嫌に見せてくれましたよ♪
隣に並ぶといいな~。

あのMCでいいと思いますよ笑
正直爆笑したかったんですが、
みんな笑いの沸点高すぎで波長があいませんでした笑

学校がんばってください!笑

ライブ、お疲れさまでした〜!!
スティックもらったガールは本当にラッキーガールですねぇ!羨ましい!!
欲しいけど、なかなかハードルが高そうですねぇ。
私も、ターキーをガン見して、アピールして、ゲット出来るように頑張りますぅ!

奈良ネバーラド行ったで
ぉらもスティック欲しかったし・・・
ぉら最前で見てたで

ピーター!!!カッコよかったよ~~~~!

こんなにGO!GO!さんに近くていいの~♪って幸せな一時でした
ただ、全く見えなかった事が残念でなりません。
来てくれてホントありがと~☆
ダダスベリの奈良にはもう来て頂けないとか・・・
わたしは、その滑りっぷりに大ウケでした☆

どんなスベリかげんだったんですかねぇ?ワッキーに負けてない感じですかねぇ…
にまいめがさんまいめをやるとスベるんですよ〜


あぁ〜…私も黒いプレゼントほしいわぁー

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)