« エレキTシャツ | メイン | 脳内トラベラーPV撮影 »

September 4, 2007

○○している風

REC%20002.jpg
レコーディングスタジオでの風景なんだけど

普段、こんな風にしてませんけど、何か??

サウンドレコディング風(レコーディング専門雑誌)に撮ってもらった。なんか、仕事してる風じゃん!!

で、なんか後ろに出たがりやさんが写ってます。

ピースがアイドル風かよ!!(下の写真)てか、アイドルを履き違えてるよ!!てか、蟹かよ!!

ピザーラお届けかよ!!      もう、いっか!!

後、あっこが差し入れしてくれた梨が、チョー旨かった。

2個食っちゃったよ!!

後、BMGの児玉君がパンとシュークリームのコラボっぽいモノを差し入れてくれた。

食べた後だから、どっちも写真撮ってねぇよ!!
REC%20001.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

あ。。。
いますね。。。
アイドルが。。。

ターキー素敵~この仕事してるっぷりなら、569もきっと完璧な仕上がりですな(笑)
ツアーも行きたい!けど、その頃おなかおっきくなってそうだから今回は厳しいかも。。その分569楽しみにしてます(*^o^*)

今更ですが・・・ユウさん・・・
わっせかわいいのぅ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)