« ○○している風 | メイン | ここカッチカチやぞ~!! »

September 7, 2007

脳内トラベラーPV撮影

%E8%84%B3%E5%86%85%20003.jpg

台風の中、都内のスタジオで、アルバムの中から脳内トラベラーと言う

曲のPV撮影を行ってきた。テーマは、近未来。飛行機の機内の中のシーンもあり

メンバーとキャビンアテンダントとの絡み。絡みと言っても直接は、ほとんどなし。残念。

で、今回の女優さんは、桑田かおりさん。

カッコよくて、色っぽく、艶っぽい女性。目線がかなりセクシーだったよ!

シュールな感じになりそう!!

PVを楽しみにしてて!!

話は、変わるけど、昨日撮影の帰りに20歳後半くらいのOLが、台風の中

おにぎりを食べながら帰っていた。家まで我慢しようよ!!雨風強かったよ!!

気持ち的に、パンよりおにぎりの方がマシかな??

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/124

コメント

着物のキャビンアテンダント素敵!!

GO!GO!らしいPVになりそうですね!
超楽しみです♪♪♪

初回で買うぞ~~
ってかそれアタシ!!(じゃがりこバージョンだけど・・・)

すごく美人ですね~(●´∀`●)
569発売日に買います!!!!!PVも楽しみにしてます(≧∀≦*)ノ
ターキーも素敵(ノ∀`)キャッ

素敵な女性ですね☆
アルバムは、もちろん初回版を買いまッす↑↑↑

台風の中おにぎり…パンだとふやけますもんね;
って、そんな問題じゃないか。。。(笑)

チケット全部当選してました♪ツアーは、また何ヵ所か見に行きます!!
自分が見に行く中のどこかではプレゼント(お土産?)持っていくかもなんで、その時はもらってやってくださいm(__)m
秋田人の怪しい男でした◎(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)