« 浴衣会。 | メイン | いただきま~す。 »

August 26, 2007

高円寺の阿波踊り

昨日、高円寺の阿波踊りを観に行った。

と、言っても友達が高円寺でシルバーショップをしてるので、その店の前で飲んでた。

なので、阿波踊りは見てません。チラ見はしたけどね!

しかし、高円寺の駅に着いたら、人だらけ。おまけに進む方向も、ある程度制限されてるから

店の前に行くまでかなりの時間がかかった。で、店の前で宴会開始。

やっぱ、外で飲むのは気持ちいい。街中だけど。浴衣は、上がるね~!日本最高。

で、話は変わるけど、来年したい事。

ファンクラブみたいなので、北海道雪山ツアー!!

これは、実現したいなぁ~!!無理かな~??

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/120

コメント

連れてってターキー(><)♪

・・でもお金持ちぢゃないと入れなかった
ような・・・細川軍団。。。。。(笑)

高円寺阿波踊りにいらっしゃってたんですか!?
東京だから有名人がいないかな、なんて思いながら私は締太鼓を叩いてました。。

はぁー 会いたかった!!!><

阿波踊りいいですねぇ(●´∀`●)
あたしも北海道雪山ツアーに参加してみたいですっ!!!!全然スキーとかスノボーできませんけど( ゜Д゜)ポカーン 笑

スキーですか・。・。
ドコカヘ飛んで行っちゃいそうナァ。。
河原とかキャンプ場でバーべQとかダメ?!

北海道行きたい~!!去年全くスノボ行けなかったし、どう考えても楽しいに決まっています☆

北海道雪山ツアー(≧∀≦)
参戦表明します!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)