« 昨日の帰り道 | メイン | 高円寺の阿波踊り »

August 18, 2007

浴衣会。

yukatakai%20006.jpg
浴衣っていいよねぇ~

と、言う事で浴衣会に参加。

今回の主催は、K嬢とR嬢。俺は、一人で浴衣を着れなかったのでK嬢宅で着付けしてもらった。

着付けの最中は、人形同然。されるがまま。そしてR嬢もK嬢宅で、着付け。

なかなか、いい光景。そして、3人で下北沢の居酒屋に!

続々と、浴衣の女性が集まってきた。今回、女性率が高すぎて、かなり緊張。

以外でしょ??素敵な女性が集まると萎縮すんねん。こう見えても。

あっと言う間に、12人くらいになって、賑やかになってきた。

スコットと言うアメリカ人も浴衣を着てて、それが女性の浴衣。でも、かなりカワイかった。

で、朝まで飲んだくれてました。

かなり、イカシタ浴衣会だった。また、したいなぁ~!

yukatakai%20001.jpg
俺、どこ部屋??

yukatakai%20007.jpg

お店のタケ君。ナイススマイル。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメント

初めてコメント書きます(●´∀`●)ターキーさんの浴衣姿かっこよすぎです!!!!(ノ∀`)キャッ 
どこ部屋って!!笑 (●´Д`●)
すごく似合ってますよ(≧∀≦*)ノ

浴衣カッコイぃぃぃぃ☆

ターキーさんすっごく似合いますねえ♪
浴衣を着ててもロックな感じがいいですね!!
毎年やってるんですか??☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)