« やっぱ、チャドはハンパないっす! | メイン | I'm スパルタ!! »

June 17, 2007

結婚パーティー

%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D%20094.jpg
昨日は、某有名なバンドの結婚パーティーに行ってきたんだけど、凄いの一言。

いろんな有名人からの花がズラリ。これっていいとも??「楽屋の方にも来てます。」的な

会場にも、いろんな有名人が来てたよ!ショータイムも良かったし、凄くいいパーティーだったよ!

なので、呑み過ぎでカラダが熱い。

調子に乗って、一緒に写真を撮っちゃった。

今、エンタの神様に出ているMint姉弟。生で「あ~ひょっとして、僕、やっちんちん」観ちゃった。

後、サッカー選手の稲本君。凄く気さくな人だった。(西尾~ちゃんと撮れよ~ぶれてんじゃん。)


%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D%20089.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメント

ターキー…
成田さん、マネージャー外れちゃったんですか?

ターキー楽しそうですね^^
なんかスゴイ人とも写真撮ってるし☆
・・・某有名なバンドって誰だろう。
もしかして綾小路さんかな??

ターキー、お疲れ様ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ポップジャムに出られたんですね♪来月が楽しみです!!もう新PVを観た人がいるようですね!私も早くみたいので、M-ONなどをチェックしていますが...。早くみたいですなぁ☆

ボクも先月友人の結婚パーティーに行ってきましたが、なんか自分も嬉しい気持ちになりますよね♪
稲本選手!!
ボク、フットサルチーム作って遊んでるので
そのツーショット、ヤバ過ぎです!

有名な方いっぱいきてたんですね!すごい☆

PVみました〜!やっぱりターキーのドラム姿はかっこよすぎます♪

私生活のマネージャー西尾です(笑)

稲本君に撮ってもらった写真は???

プライベートのマネージャー西尾です。

(そんな言われ方まだされてません。)

世界的スターの稲本さんに撮ってもらった
写真はどれですか???

PS:嫁さんがちょこっと写っていて悔しいです!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)