« ギザ、テンション上がったぜ!! | メイン | 結婚パーティー »

June 9, 2007

やっぱ、チャドはハンパないっす!

%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%89.jpg

いや~ハンパないっす。チャドは、ハンパないっす。

何の事やら、分からんでしょうけど。。。

この間、俺の超リスペクトバンドの、レッチリのドラムのチャド・スミスが、ESP音楽専門学校の

ホールで、ドラムクリニックをすると言う事で、観に行ってきたわけよ!!

知り合いのドラマーや、大御所ドラマーたちが、めちゃくちゃ多く観に来てたなぁ~!!

みんな、チャドに興味があるんだね!!

俺が、チャドを知ったのは、高校2,3年の時。その当時、レッチリが「母乳」と言うアルバムを

友達に貸してもらったのがきっかけで、それからず~っと好きなバンド。

チャドのドラムで好きな所は、まず、音がデカイ!!ファンキーでロックなリズムが好き。

後、おちゃめで、変態(エロい)な所が、好き。ドラマーは、変態でないと駄目!!持論。

そんな、彼に身近で観れたなんて、本当に幸せだったよ!!

本当に、自分がキッズに戻れた瞬間だったよ!!

チャドのドラムは、俺もかなり影響受けてます。ドラマーだったら、一度は

チャドを通ったほうがいいよ!!

また、影響されちゃったよ!!チャド、最高!!

おれ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

レッチリ、ドーム2日間とも行ってきましたよ!!
チャド、最高っす!!w
やっぱりパワーとテクはハンパないっすよね!!


ボクもレッチリ狂なんで、来日を超楽しみにしてました☆
クリニック、行きたかった~


あ、もちろんGOGOのライヴも楽しみにしてます!w

生チャド見たんですか~!!!すげぇ!
自分は生ターキーさんとBlink182の生トラヴィスが見たい!

ESPでのクリニックの模様が僕の大好きなD'ERLANGERのtetsuさんのHPにも写真がでてましたね。そこにターキーさんもいっらっしゃったんですね。

僕の大好きなドラマーがそこに3人・・・。見てみたかった。レッチリのドーム公演も観に行けなかったし、このくやしさは、9月のベリテンライブでGO!GO!を観に行って晴らしたいっす。

〝真夏のダンスホール〟も、ハンパ.ナァーいです♪
PV観ましたぁ~。ヨイ!ですね。
(.ってキけよ♪ です。)

ジ、ジパング上陸作戦の方かと思っちゃった…。失礼。

初めまして!
初コメントさせて頂きます!
GO!GO!さんのことは以前から応援させてもらってました♪
ボクはベースをへタレながら弾いているのですが、レッチリはカッコよいですよね!
チャドのドラムも最高ですしフリーのベースも最高っス!
以前、GO!GO!さんの下北シェルター凱旋LIVEにお邪魔しましたが
酸欠でヤバかったです!(汗)
これからも3人の元気なLIVEを楽しみにしてます♪
あ、真夏のダンスホールももうすぐ発売なので
購入させてもらいますね!
それではまた遊びにきます!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)