« 行って来ます。 | メイン | ニューヨーク2日目 »

March 24, 2007

無事に帰国出来ました!!

2週間ぶりの日本だぜ!!全然悪くないぜ!!
初のアメリカツアーも、かなり手応えがあったと思うよ。いろんな発見もあったし
凄く刺激になったよ。 めちゃんこ楽しかったよ!!

と、言う事で、今日から何となくダイジェストで出来事や、写真を載せてくので
よろしく!!
とりあえず、成田出発から、ニューヨークに着くまで

2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0178.JPG
出発口。かなりの久々の成田空港。

2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0176.JPG
成田空港のオブジェの前。ニューヨークまで12時間くらい掛かるのかよ??
12時間、何をすればいいの??

2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0209.JPG
着いた日のニューヨークの町。なぁなぁ、これがニューヨークだべか??
マンホールから、湯気が出てるし、道路は、凸凹だし、なんか匂うなぁ??
でも、ネオンが眩しいなぁ!ここは、新宿歌舞伎町か??

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

ターキー、お帰り。
ブログ再開されるの待ってたよ。
かなりの手ごたえの報告、これから楽しみだな~

おかえりターキー!!!


待ってたよ~~~(^~^)♪


USツアー!SXSW!!!お疲れ様っす!

手ごたえ十分!もう世界のGO!GO!だね~☆

US行脚後記、楽しみにちょこちょこ覗きにきまーす!!!

ターキーお帰り~&お疲れ様♪アメリカまで,見に行けなかったけど、現地でライブいった人達がたくさん公式HPのBBSに書きこんでくれてたね。すごく盛り上がったそうで、これでGO!GO!も世界に見とめられたか!とりあえず、ライブ大成功、オメデト!

ターキーおかえり~。
BBSにも、参戦した人からいろいろ書き込みあったけど、すごく良かったみたいですねっ。こちらはGO!GO!飢餓に陥っておりますよ(笑)

NY、いったいどんな匂いが、いやスメルが・・・。外国人はよく日本に来ると空港から醤油くさいとかいいますけどねぇ。

おかえりなさいーーーーーーーーーーーーーー
超寂しかったです。おかえりたっくん!笑
ダイジェスト心持にしてました!ヨロシクデス♪

おかえりなさい~~~~~

超寂しかったです。涙
おかえりです!!!

めっちゃ楽しみにしてます。報告ー^^*

なかちゃんみたいよ~。

おかえりなさい&おつかれさまです☆
手応えありの報告を聞いてほんとに嬉しいです!やっぱGOGOは国も関係なく魅力あるバンドなんですね♪
おみやげ話たのしみにしてます♪
でも環境変わってお疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね!


&結局12時間何して過ごしたんですか?
近々ヨーロッパの方に行くんですが飛行機ってできることが限られてるから暇ですよね(*_*)
やっぱ寝てるのがいちばんですかね?

お帰りなさい&お疲れ様です!!!

手応えありとの事でやっぱりGO!GO!って凄いんだなと改めて思いましたよーー!!!

体調の方は大丈夫でしょうか??
帰って来たんですからゆっくり休んでくださいねーー!!!

報告楽しみーー♪

USツアーお疲れ様でしたっっっ!!!
レポート楽しみです☆
凱旋ライブも楽しみにしてます♪♪♪

ターキーおかえりなさい(*^o^*)
USツアー、お疲れ様でした☆
ラーフルには、現地参戦した方々(英文もあったから、ガイジンさんも!)から、続々カキコがあってて、かなり評判良かったったって丸分かりですね♪
凱旋ツアーには行けないけれど、それもココで報告あるだろうから、それも含めて楽しみにしてますよ!!

お帰りなさい~♪♪かなり待ってましたよ(>∀<)!!楽しかったみたいで何よりです♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)