« メガネ買いましてん。 | メイン | 面接にて »

February 21, 2007

Let’s鍋パーティー!!どんだけ~

Image088.jpg
いや~昨日は、最近結婚した西尾家で鍋パーティーに参加してきたよ!

しかし、19時位の田園都市線は、どんだけ混むねん。はい、どんだけ~

あの沿線には住みたくないと思いましたわ!

で、駅を降りて西尾家に向かう途中のコンビニで175Rのベースのイサキックに丁度あって

ビールを買って2人で西尾家へ!

もう、西尾家ではすべてが整っていて、着いてすぐに乾杯~~!!

で、みんなで、ものまねのテレビを見ながら鍋をツッツクツー!クックドゥー!!

やっぱ、寒い日の鍋は最高やね!!

そうしてるうちに、だんだんと人が増えてきて盛り上がった。で、撮った写真が盛り上がり最高潮!?

西尾家、昨日はありがとうね!!おいしかったよ!!ゴチになりました。

しかし、西尾君は俺のブログ観すぎ~!!どんだけ俺の情報知っとんねん。はい、どんだけ~~


写真左から、須藤君、175Rのイサキック&よっさん、西尾、右下西尾嫁、右上ネモ22歳。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

22歳 フリーターです♪
打倒キムラカエラです♪

ほんとに7時に書いてるんですね♪
どんだけーーーーーー

みんなかなり↑出来上がってる〜♪どんだけ???(笑)
175Rとも交流あるんですね☆ターキーあにぃはみんなのあにぃだw(^o^)w
おでんくんがカワユスなぁ〜♪つーかがばいデカっ!!
都会の満員電車は、田舎者には想像もつきませんよ↓

西尾嫁氏が持っているのは「魔王」ですか?
西尾氏と須藤氏、半そでですけど・・・冬ですよ(笑)

私の近辺ではどんだけ~!と共に、越中詩郎が流行ってます。「~だって!」と「どんだけ~」が会話に飛び交うオモシロ気持ち悪い状況です(笑)

こんばんは☆
アメリカは、なんだか天候がヨロシクないようですね(~_~;)
ターキー、寒さで縮こまらないようウォームアップは入念に!!

もう渡米の準備が済んでるのかなぁ(*^o^*)行きたいシカゴライブ!!だってMY誕生日なんだもん!!(笑)…くだらないダダこねですみませんm(_ _)mそういえば、アメリカツアー中はブログ更新はあるんでしょうか!?『成田発』とはまた違った話が読めて、とても楽しいんですけど♪(^-^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)