« DMC!!!!!!!!! | メイン | 猫と僕。 »

September 15, 2008

そろそろ、ブログをやめようかな??

スペイシー・スペイシー!!

なんか、流行らせたい言葉。昔、ライブで思いついた言葉。左手の親指と人差し指で

輪っかを作って、右手の人差し指を輪っかの中でグリグリする行為。

スパイシー・スパーキンでもいいのか??あ〜最近、イケてないわ〜!!

オモローな事が出てこない。まぁ、昔から面白くないけどね〜!

そう、そろそろここのブログをやめようかと思ってる。

携帯から載せるのも面倒だし、見るのも大変でしょ??

なので、そろそろアメブロかエキサイトに変えようかな??

どっか、おすすめある??

今から、2曲分叩いてくるわ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/279

コメント

え!!このブログやめちゃうんですか!!?
私はターキーのこのブログずっと見てたんで寂しいです・・ブログが変わっても見ますね♪♪スペイシー・スペイシー!!

ブログ止めないでくださいー!!
めちゃめちゃ好きですよ。ブログ!!
私の癒しなので続けて欲しいです。
自分勝手なコメントでごめんなさい。(>-<

そのポーズ是非ライブでやって下さい!!
ブログか-…うちらの頃はライブドアブログが流行ったけど…
今はアメブロかな?

ターキーさん!ブログ辞めるのを辞めてください!でもアメブロならOKです!毎日見てますから!!

たぶんターキーさんのファンて癒されたい人が多そうだしオモローじゃなくてもイケてなくてもいいんじゃないかなって思いますけど面白いことがない時はギャグマンガとかおすすめすべきかと思ったけどDMCより面白いのあんまないかも

タイトル読んでびっくりしました(汗)
お引越しってことですね、良かった!
確かに今のブログは携帯だと見づらいですね。
でも流行のブログが何かわかりません!
お役に立てませんで・・・

観覧者としては全然面倒じゃないですよぉ

タイトル見てびっくりしました、ブログ自体をやめてしまわれるのかと・・・いつも更新されるのを楽しみにまってます

やめんのかと思って焦ったー
アメブロ?

おはよ
たしかにぃ
読んだり書いたりが面倒かも(^_^;)
なんにしてもブログ自体は続いてや

スペイシーは……
指の動きが下ネタ?(∋_∈)

辞めないで辞めないでええ

アメブロはケータイもパソコンも若干重いのでどっちかなら楽天希望です!(`・ω・´)

あ、楽天でもなかった…orz
エキサイトですー…|ω・`)

うちもターキーのブログ地味に楽しみに結構チェックしてますよぉ(T∀T??!

ブログ辞めるてビックリしたけど違うサイトで続けてくれるて読んで大分安心しましたぁ(^ω^)

タイトルだけ見たらドキッ!!
女だらけの水泳大会・・・くらいの衝撃wでした。。。
読んでみたら、引っ越しですよね。

アッコと同じ、エキサイトはどうですか?

そのうちユウも、エキサイトで^^

お引越?
ここ、携帯からも観れるの?フルブラウザで?

基本的に携帯画面は小さいし、携帯よりPC好きなので、不自由なかったよ。

使いにくいならお引越でも、いいけど、携帯オンリーじゃないサイトがいいなあ。
ちまちましたの、不得意です・・・。

エキサイトとアメブロなら軽いのはエキサイトだけど、ブログで遊びたいオリジナル感出したいならアメブロでしょうかねえ。

見るの全然大変なんか
じゃありません!
ブログやめないで
下さーい(ノ><)ノ

びっくりした。。。楽しみに見てるので、やめないでくださいね!!
変えるなら、アメブロ希望です^^

○キサイトは重いので○メブロの方が更新や閲覧しやすいですよ。

FC2のブログオヌヌメ!
簡単でデザインもいっぱいあるよ~。

ターキー♪♪♪

絶対 エキサイトに来て欲しいよぉ~!!!!

で リンクさせて下さ~い!!!!

エキサイトはブログパーツ貼れないみたいですが、携帯で長文一気読みできますよね。逆にアメブロはブログパーツ貼れますが、画像が入ると続きを読むになり携帯だと読みづらいかもです。どちらも一長一短ですが、ターキーのブログが読めればステージはどこでも構いません!!ブログ辞めないで下さいね。

アメブロ希望です★

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)