« RIJ08 | メイン | ジュセリーノの予言。 »

August 3, 2008

久々のレタしゃぶ

%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B6%20001.jpg

なんじゃ、この暑さはぁ~~!!夏に生まれたけど、苦手かも??

と、言う事で昨日は、久しぶりにレタしゃぶを食べに言ったよ。

このお店は、misonoちゃんに教えてもらって、みんなで行った事があるお店。

レタしゃぶとは、簡単に言えば、ぶたしゃぶにレタスを入れた鍋やねん。 

そのまんまですけど、なにかぁ~?

でも、最近はガッツリ食べれへんねん。丁度、ダイエットになっていいんだけどね!

後、1週間くらい咳が止まらなくて、咳しながら腹筋鍛えてるよ! ま~じ~で~!

なんか、また美味いもん食べに行きたいな~!

で、話は変わるけど、8月6日に関東に地震が来るみたい。みんな、気を付けてね!

水とか用意しといたほうがいいかもよ!予言者が言ってた。地震が来ない事を祈る。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/264

コメント

レタしゃぶ・・・!!
食べたこと無いけどヘルシーそうじゃの!

お体にお気をつけて夏を音楽で突っ走ってくださいな!

こんちわ!ターキー!東京に60年に一度しか咲かない花・・・竜舌蘭が咲いてるよ!!
マジ!感動するよ!!写メと詳細をブレストにメールしたから確認してね!!あっこのブログのコメント欄にも書き込みしといたからね!
ぜひ見に行ってね!!きっと不思議なパワーをもらえるよ!本当にスゴイよ!! なんてったって60年に一度咲いて枯れてしまう花!その開花してる姿が見れる奇跡だよ!!
         岡野でした。(550828)

よ、預言者とはいったい・・・

また、顔赤いし(>_<)

ちがうかっ

しかし、預言者ですか。

ターキー、ヤヴァイ方向に行ってないやろうねぇ、、、、

大丈夫?夏バテ?
ちょっと痩せたと思ってたけど、やつれてるんじゃ・・・・?

フェスがたくさんで、移動もたくさん。
飲む機会も増えるだろうけど、胃を保護しないと。
前もお腹の風邪だったみたいだし。過去ログ参照。

楽しそうに過ごしてるなぁってほほえましく見てるけど、身体は壊さない程度に遊んでね。

ノストラダムス・・・・・!
懐かしい、けどあと2日やん

ダァーッイエットってそれ以上かっこよくなってどーすんですかぁ?ぷくぷくのほっぺがかわいいターキーさんでいてほしいですてかかなりおつかれですかぁ?がんばりすぎて夏バテならないように気を付けてください

美味しそうに食べますね(*´∀`)
6日は病院実習中なんで、ターキーの底力で地震を止めてください。笑

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)