« ジュセリーノの予言。 | メイン | サマソニセット »

August 7, 2008

外れて良かったぜ!

%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%EF%BD%A5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%20002.jpg
何かと、話題になってたジュセリーノの予言ですが、外れて良かった。

俺の友達のブラジル人が、あいつは嘘つきだから信じない方がいいって言ってた。

でも、関西では軽く地震があったみたいだね。たいした事なくて安心。

今日は、最近何かと話題のアメリカ人のスコット・マーフィーと、ポリのメンバーと、レイコちゃん(友達)と

トークしてた。スコットは、元アリスターってバンドのヴォーカル。エルレとかとツアー経験もある

日本大好きアメリカ人。しかも、日本語バリバリ話せる。彼は、日本人だ!!笑

サマソニも出るよ。東京は、うちらの時間帯と近いので俺は見れないので

大阪で観ようと思ってる。日本のカバーアルバムも出してるので、聴いてみて。

ドラえもんとか、ジュピターとかバリエーションに富んでる選曲。HMVとかTowerに行くと

試聴出来ると思うよ。イカシテルよ。

俺、今日は酔っ払ってないぞぉ~~!!決して、やつれてないと思う。

明日は、サマソニのリハだぜ!!寝る。おやすいみん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/266

コメント

「俺の友達のブラジル人が、あいつは嘘つきだから信じない方がいいって言ってた。」

えぇ!わたし?

(ノ嬉_嬉)/

>そうだよ!Yahikoだよ!!   By Turkey.

あ。その方、知ってる。
日本大好き&日本の歌大好きな・・・。

たまには早寝&休肝日、大事ですねー。よかったよかった。ターキーが元気そうで。地震も来なくて。

今日はサマソニリハですか。
残念ながらOA待ちですが、ぶっぱなしてきてください。
次の参戦まで、せっせと働いておきます。

パンクな『ドラえもんの歌』さいこーですよね(笑)
地震来なくてよかったですね!でも日頃から意識は必要ですよね!私ひとつ目標が出来ましたよん。…そー思えたハチロク事件。
ターキー、サマソニは全開に愉しんでくださーい♪

マッタクゥー。-; 地震来なくてヨカッタよぉ。
大人ながらに、ソワソワ、コワかったんです♪けど、、ワタシ。。

サマソニですか、アツそうですけど、パンチ!して下さい。

そーいえば矢追さんてしばらく見てないけど〜こないだナサが火星に水があったって公表してたよねほんとは水どころか温水プールとかあったりしてね(やだ冗談だけど)ジャグジーとか会議室とかもあったりしてすっとぼけて矢追さん行ってたりしてね(やだ妄想よ)月も大昔に人が行ってるのに以後いっさいノータッチな理由…ターキーさんには伝えられてるんでしょうかね?

TVで見てちょっと信じてたから、なんとも、、、
しかし何事もなくよかった。

この人もTVで見た!
どらえもん歌ってた。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)