« Trico Roll Beauty. Summer08 | メイン | Trico Roll Beauty. ターキー×綾花 »

June 30, 2008

インディーとナルニア

最近、インディージョーンズとナルニア王国を見たよ。

インディーは、やっぱ好きだわ!だって、男子だから!勝手な持論。

男って、探検とか好きじゃない??俺は小さい頃に、山とか川に探検に行ったりして

秘密基地とか作ったなぁ~~!う~ん、懐かしい。男のロマンだわ。

で、ナルニアは全然期待しなくて行ったら、意外に楽しめた。第一章も見とけば良かったと

思ったよ。ストーリーもベタなのが好みかも??

最近の映画館も見やすくなったし快適だわ!!

今、1番見たい映画は、デトロイトメタルシティーだね。松山ケンイチ君は天才だ。

役者だなって思う。その役になれるって言うのが凄い。

誰かみたいに、どんな役をやってもあんたじゃん。みたいな役者は嫌だ。

そんな俺は、松山ケンイチ君を勝手に応援します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/244

コメント

ターキーの次の髪型候補にあれはどうでしょ?

>どれやねん(笑)  By  Turkey.

ターキーの次の髪型候補にDMCスタイルどうでしょ?

>クラウザー様の髪型??恐れ多くて無理 By Turkey.

わかります!冒険とかって、男のロマンです。秘密基地、必ず作りますよね!懐かしいです。
インディもナルニアも面白そうですね!
ターキーさんをGO!GO!を勝ってに全力で応募します。

ターキー今晩和♪

ナルニア1はこの間のTV放送を見たんですけど。楽しみにしてたかいがあり、スッゴく面白かったですd(>▽<)本当オーソドックス最高~みたいなっ♪大概2、3になると、ガッカリになっちゃいますけど、ターキーの感想読む限り大丈夫そうですねっ(笑)王子カッコ良かったですか?是非1をレンタル見するのをオススメしますっ!!

松山君、カッコいいし役者としても、雰囲気があるってゆうか。映画「NANA」でシン役はミスキャストだったけど、それ以外の「ごくせん」の脇役「神童」彼がブレイクした「デスノート」…etc一つ演じる度に急成長してく方ですよね。そこに甘んじる事なく貪欲に次へ次へ…見習わなきゃって思いました。

GOGOもそうですよね?そこで満足せず、いい意味で裏切りつつ進化してってますよね。各メンバーの個人個人のレベルアップも怠らない…そのストイックさは…やはり好きな音楽と出会えたからですかね。何やら小生意気な感じになってしまいました、すみません。でも本当GOGOに出会えたこの奇跡に…感謝したいと思います。これからも、GOGOについて行きます!!今日は長い文で本当にスミマセン。

こんばんは。
さっきDMCオフィシャルHPで松山君を見てきましたが、
ふと、あのジャガーさんを思い出してしまいました(笑)。

インディアナ大好き!!
ひそかに、ヘンリー(ジョーンズシニア)の影響で、息子のことを名前で呼んでないん。いつか認めた時にね。
ナルニヤは「1」しか見てないけど、面白い!!冒険、SF、ファンタジー、どっちもこれぞ映画!て言う映画やと思う。

松ケン大好き!ロボ好き!DMCもめっちゃ楽しみ!

>その通りだったので消したよ(笑) By Turkey.


藤原 竜也わどーですか??

えすぱーえすぱーえすぱーITO!ち歌ってくーださい(微笑

>嫌いじゃないっす。さすがだと思う。蜷川さんも惚れ込むわ
                       By Turkey.

ターキーさんはいつ映画に出るんですか?冒険物もいいけど恋愛物の方が見たいですてかターキーさんはいつ月9に出るんですか?相手役は中村中ちゃんで危険な恋に堕ちる役とかやってほしいですある意味冒険物だし

>ぶっちゃけ中君は、俺の事嫌いじゃなかったみたいだよ!
 彼女と会った事あるけど、綺麗だったよ。
 そんな機会があったらチャレンジしてみたいね!!
 てか、そんな君が相手役すれば?               
                        By Turkey.

ターキーさんの相手役オーディションは書類選考なしですか?私写真で落ちると思います年齢制限もなしですか?私よそじだし(これ絶対ヒミツよ)黒いTシャツでオーディションにいどみます

こめ返あざすん

うちも小②~⑪か⑫年惚れてます(ぽっ
今⑱なんで

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)