« シャツ着て、走ると、乳首が大怪我。 | メイン | 明日は、雨模様。 »

June 19, 2008

金沢で地方終了。

%E9%87%91%E6%B2%A2%20001.jpg
まじ、やばかった。俺のギンギラ!!  (嘘)

ホント、楽しかった。モンパチとの徹子のHair。

みんな良い奴で、オモローだった。

ライブもカッコいいし、本当に一緒にライブが出来てよかった。

モンパチのメンバー、モンパチのスタッフーッさん、ありがとうございました。

セッションも楽しかったし、打ち上げも楽しかった。

サトシの釣りの話は長かったので、そこそこで終了してね!!

これで、地方はすべて終了。なんだか、寂しい。もっと、みんなといろんな土地でライブしたかった。

かなり、シゲキックス。また一緒に回りたいね!本当に、ありがとう!!


%E9%87%91%E6%B2%A2%20002.jpg

俺の行きつけのBarで2次会。みんな、良い顔で飲んでたよ!!最高。

ちなみに、お店は片町一番館の2階のfunにて!!

写真は、うちらと、モンパチとバーテンの嶋田さんと、千春ちゃん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/238

コメント

もしかして各地のライブレポ全部ブログったんですかすごっブログまめに更新するって大変なのに写メりたいとか切り出すのタイミングみなきゃなんないしブログにのせていい?って1人1人ことわるのとかもめんどいのにターキーさんはえらいですんで1枚目の写メなんて吠えてんの?YO-!かな?

打ち上げの場所俺が泊まってたホテルに激近です!(笑)
六・二一事件は晴れようが雨が降ろうが思いっきりenjoyさせてもらいます!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)