« レニーは、SEXY | メイン | マグロック!! »

April 30, 2008

仙台→盛岡→秋田

%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%90%E3%82%AD%20002.jpg
東北の旅だったぜ!!

ライブも楽しめたし、久しぶりのバンドマンとも会えたし充実した日々を送ってたぜ!

アラバキでのミドリとのセッションもかなりイカシテタし、ステージ裏では、ずっと
飲んでた。俺のドラムの神の中村達也さんも拝めたし、ジュンスカも袖で、一緒に歌ってたし
楽しかった。後、ゆらゆら帝国の時に、一緒に写真を撮った彼。
俺の顔がひどくて載せられなかったよ。ごめんなさい。
いいイベントだった。

%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%90%E3%82%AD%20001.jpg

で、盛岡と秋田でスクービー・ドゥとの共演。かなりの久しぶり。
前から、演奏が上手いのは知ってる。それプラス、魂が前以上に凄くなってた。
ライブと言うのは、こうなんだ!!って教えられた気がした。ありがとう!!
最高のステージだったよ!!

秋田の10円饅頭旨かった。

で、ソックスは結局ローソンで購入!!

いかしてないな、俺。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

東北の旅、、お疲れさまでした*^^*
すごく楽しそぅでしたね♪♪
ローソンのソックス、、履き心地いかがでしたか??

長いソックスで、浮腫みやすいソックスだよ!
by ターキー

荒吐!サイコーでした!
次は徹子のヘアー行きます!楽しみっす!
で!ゆらゆら帝国の時に写真撮った彼って、もしかすると俺ですかね。喫煙所の前で黒いシングルの革ジャン着てる33才位の男でした?
あの時はスイマセン。俺かなり緊張してました!ろくに挨拶もせず、いきなり荒引きソーセージすきっす!って言ってしまいました。
しかも握手まで・・・失礼しました
あのターキー様にまさか会えるとは!
快く写真撮ってもらってありがとうございました。
俺が撮らせてもらった写真は俺の顔がエロいです。
中村達也さんは俺もBJCのころから大好きです。俺の中では野獣的神業ドラマーとして崇めてます。
ターキーさんと握手してから俺もプロのドラマーになりてぇって強く思うようになりました。マジです!
ガムバリます!長い文でスイマセン。
ホントにありがとうございました!

ニューシティならソックスあると思ったのですが;;
秋田ショボすぎて本当にごめんなさい↓↓↓

10円饅頭気に入ってくれて嬉しいです!
あのモチモチ感がヤバいですよね♪♪

荒吐と秋田で短期間で2回もGO!GO!のライブを見れて幸せでした。
今度のツアーに遊びに行きますね!
ワンマンも参戦予定です↑↑↑

ミドリとのセッション!!観たい聴きたい歌いたい!!めっちゃ楽しそう!!
フェス遊びに行きたい~

前の記事で返信いただけて嬉しかったです!
有難うございました(泣)感激でした。

仙台、盛岡、秋田・・・
ときたらーっ!是非是非お次は福島に来てくださいね♪そんな日が来ることを心待ちにしています・・・。

東北の旅、お疲れ様でした!
ローソンとか生かしてるじゃないスかっ。私は3足で1000円の靴下ですよ(笑)
六・二一参戦するんで・・その時は是非ともイカした靴下を見せて下さい!

CLUB SWINDLE行きましたよ!!
最高に乗らせて貰いました!!ターキーさん最高っす!!GO!GO!7188最高っす!!
俺の靴下もらってくれても良かったのに(笑)

ヒルズお疲れ様でした!!スティック投げメチャクチャカッコエガッタっす!一ヶ月ほど静岡行ってたのですがGW帰ってきてよかった!
最後スティックがちょうど自分の方に飛んできたのですが取るのがヘボくてもう少しのところで落としてしまいました・・・。これからはスティック取りの特訓しときます!長文失礼しました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)