« ジャーマネと、さし! | メイン | レニーは、SEXY »

April 23, 2008

最近のイケメン男子。

最近、巷ではイケメンが流行ってますね。個人的には、イケメン大好きっす。

ルーキーズも、ごくせんもチェックしてまっせ!最近のオキニ男子は

市原 隼人君かな?眼力がありますね~!!俺の友達に、かなり似ている奴がいて

そいつと笑っていいともに出るのが夢。

なんか、ゲイっぽい発言ですが、女性が大好きです。まじ!!

新宿2丁目とかにも、友達がいますけど、女性が好きです。これくらい、アピールしてたらいいかな?

で、最近聞いた話なんだけど、洋式便器で尿を放出する時に、男子が座って尿を放出するらしいのだ。

まじ、ショック!!しょんべんする時は、立つだろ??汚したっていいじゃないか??

巻き散らかしたっていいじゃないか??そのくらい掃除すればいいじゃないか??

な~んて、思ったりしてる最近。

♪狙い撃ち♪ 山本 リンダ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/210

コメント

げっ、げっ、げいだなんて、そんな、ショックぅ。゜(>д_<)

そして、トイレは、お掃除が大変だから、座ってした方が楽ですよ!きっと。
でも、男らしいターキーが、一番ですね☆

やっぱ 男性は 立ち(・・・あぁ。。恥ずかしくて言えないです) が一番っす!!

お手洗いを 汚すなんて 細かい事気にしなくっても いいんじゃあないですかぁ

細かいことは きにしなぁ~い♪
・・・ってのが 男らしくって ステキだと思いましゅ


最近の お気に入りさんは上地 雄介さん かなぁ?
あの はにかんだような 子供のような笑顔が いいっすねぇ

それだけ強調されると逆に怪しい(笑)

和式便器で用を足せない子供もいるそうですよ。
小学校のトイレが和式から洋式に入れ替えされてるんだとか。

私はずっと和式で育ってきたので洋式が落ち着きません・・・

ルーキーズは、原作からハマってるので(正確には、ろくでなしブルースから)私も見てま~すっ!!イケメンとゆ~なら出演してませんが、小栗旬君ですかね~やっぱり!!

WCネタ…(笑)ターキーが、漢らしく終わった後、丁寧に掃除してるかと思うと…なんか笑えて…ごめんなさ~い!!ある意味、そこまでやれれば~漢かも?!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)