« ♪Jenny♪ | メイン | トイス!!!!! »

April 14, 2008

Foo Fighters in 幕張

昨日、フーファイを観に幕張に行って来たよ。

もう、最高のショーだったよ。昔の曲から今の曲まで演奏して

アレンジもいろんな角度からアプローチしてて非常に楽しめた。

ファーストアルバムでギターを弾いてたパット・スメアも一緒に演奏してたし、ファンには

たまらんぞ!!大興奮!!    たしかに~~!!笑

会場には、センターロードがあって、デイブがかなり近い位置で拝めた。彼は、神だ!!

ドラムのテイラーも最高。彼のドラム捌きは圧巻。切れがメチャメチャあるし、音の抜けがいい。

パーカッシブなソロもオーディエンスを虜にしてた。

いや~本当に最高のパフォーマンスが見れて良かった。

そんな感動の中、一緒に見に行った友達たちと飲みに言って

フーファイをアテにしてワイワイ楽しんだよ。

叫びすぎて、喉がいたい。

写真は、昨日誕生日だったあやちゃん(モデルさん)と2ショット。
かなりの年齢さ!親戚のおっさんだわ!! とほほ。。。


%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%20001.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/204

コメント

ターキー!!
昨日のpolysicsライブで見かけたよ!!

すごぃ楽しそうですね*^^*ターキーさんはショーを見に行ってすごぃ興奮して感動して、きっとターキーさん自身のドラムも上手になるんですね☆☆そういうのすごぃかっこいいです♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)