« 頑張ろう会 | メイン | 何年ぶりかのメインの歌入れ »

March 7, 2008

青春ライン

Image448.jpg
すっかり、花粉の季節ですな~!!

結構、鼻声だわ。普段も、鼻声ニャーニャー喋りなのに、増して鼻声。

よく、俺もモノマネする人がいて、みんなニャーニャー語でモノマネするんだなぁ~!

これが、似てるんだけどね!

まぁ、そんな話は置いといて、昨日渋谷AXに、いきものがかりのライブを観に行った。

その前の日に、いきものがかりのレコーディングしたのもあるんだけど

初めてライブを観たよ!!すげーいい感じだった。3人のバランスが良かった。

それぞれのキャラがあって役割もあってる。素敵だった。

そこで感じた事は、俺に足りないのは、若さ!!無理かっ!!

頑張ろうと思った。

ちなみに、いきものがかりのライフアルバムの4曲目の、青春ラインで叩いてます。

やっぱり、俺の音はどこで演奏しても俺だった。ふ~~~~~っ!!いい感じ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/191

コメント

いきものがかり私の大好きです♪♪
ターキーさんのドラムはかっこよすぎ*^^*
これからもがんばってください♪

いきものがかりはまだ聴いたことないので今度聴いてみます〜!
大塚愛のはちゃんと聴いたんですけどね。

本当ドラムの音でターキーの音ってわかるから凄いです!音にターキーらしさが出てますもんね。
さすがです!!

ターキー今晩和~お疲れ様です!忙しくてなかなか更新されないなぁ~思ってたら、いきものがかりのレコーディングもしてたんですかっ。GOGOと他のバンドの、かけもちで、しかもライブまでいけるターキーは、十二分若いです!!そして、他のバンドでドラム叩いても自分の音だ発言は…もうカッコヨスギですよ~。早くライブで聞きたいです。

「それ!〇ひろし!〇ひろし!」
お疲れさまです!花粉症って体力メッチャ消耗しますよね・・・。名前だけ見ればのどかなのに。
いきものがかりって不思議なバンド名っすね!これまたのどかな感じでインパクト大!!チェックしときます!


>俺の音はどこで演奏しても俺だった。

なんか、かっこいいですね。

ターキーさん、じつはいきものがかりのドラムも叩いてたなんてビックリです!!
凄い、印象が変わった(笑)
マルチな才能を発揮してますね!

ターキー凄いですっ!!
色々叩いてるんですね。

ちょっと聞いてみます☆

てんのみかくの時も、ターキーはターキーだな~と思いました☆
それと、STUDIO WORKSの「風に吹かれて」が「風に拭かれて」になってるみたいっす。
こそっと教えるので、こそっと訂正しといてください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)