« レイパー佐藤を知ってる? | メイン | 頑張ろう会 »

February 27, 2008

だいぶ、ノッテキタ。

%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%20001.jpg

お疲れちゃん。ここ最近風が強くて、寒いっす。街には出かけたくない今日この頃。

カバーアルバムのアレンジもまとまり、ホッとしてるよ!

アレンジの最中は、頭がおかしくなる。って言うか、遊びたくなる。サボりたくなる。

学校の宿題が嫌だったのを思い出す。少しだけだけど...

また、音楽のアレンジとはちょっと違うけどね。

でも、アレンジがうまくいくと気分が上がる。いい気持ちになれる。

カラダが乗ってくる。今は、そんな気持ち。

あー良かった。いい感じに転がるもんだ。

もう一息だぁ!!と、いってもまだだけど!自分を奮い立たせるのだぁ~!俺。


写真は、トリコロールビューティー&シルバーショップのオーナーに作ってもらった
アクセ。ツアー中に使ってて、やっと目に石が入って完成した。カッコいいでしょ!!

後、また夏に向けてTシャツを作る予定です。モデルの人、連絡下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/189

コメント

お疲れ様です!!!シブイ!!
髑髏が髑髏のっけてる!!親子髑髏!?
超イカチーー!!カッチョエエっすねぇ!
写真の角度的にガン見されてるみたいっすw
俺もターキーさんみたいに髑髏の似合うロックな兄貴目指しますw

しかしアレンジって大変なんですね・・・。でも
今回の文章から「自信」も伺えますな。
どんな曲がどんな味付けされてるか楽しみにまってます!!

かっこいーーーー!!!!
これでリングとかあっても絶対かっこいー!!!!
あたしは怒られても宿題最後まで出さないタイプだったので、
ターキーを尊敬します。。

産みの苦しみですね。
宿題・・・普段の宿題は平気なんですけど、夏休みの宿題は一向にすすまず、残り三日くらいで焦ってやってました。
未だにそのタチは変わりません・・・

カバーアルバム楽しみにしてます♪♪♪

アクセ、すんげカッキィぞ―――!!
2マン、平日で行けんぞ―――↓↓↓(゚W;)/#バカヤロー

創造する人はスゴイです。
私も尊敬します。

わたしも宿題やらずに踏み倒すタイプでした。

でもモデル、やらせてください!!!!wwww
19歳女子ですw

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)