« 告知。 | メイン | カウントダウン0708 »

December 29, 2007

今年を振り返っちゃう感じ!!

2007年も、もうすぐ終わりだね!!今年は、充実してたので1年が早かったなぁ~

バンド的にも、海外に行けたし、ライブもそこそこ出来たし、569と言うカッコいいと

思えるアルバムも作れたし、ブランドも立ち上げる事も出来たし(まだ、小さいけど)

いろんな人と出会えたし良い年だったよ!!これも、みんなのおかげです。まじで!!

と、言う事でみんなも振り返ってみよう。

こんな、恥ずかしい事、笑える事、穴があったらINしたいとかあったら、教えて!!

1番俺が食いつけた話の人は、ハワイで買ったストラップを1名にプレゼントします。

嘘は、だめだよ!!

締め切りは、31日の12時まで!!

ちなみに、ストラップは、ハイビスカスだよ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/167

コメント

今年は去年よりもたくさんGO!GO!のライヴを見れて満足な1年になりました。
家族を亡くしたりして落ちた時期もあったんですが、GO!GO!に救われたと僕は思っています。。。

穴があったらINしたい…ルーちゃんですね(´∀`)♪(笑)
僕の恥ずかしい話は、コンビニで買い物をしたときの話です。。。
普通コンビニで買い物するときに、あまり大きくない物を単品で買うとき会計時に「袋にお入れしますか?」って聞かれますよね??
そのとき疲れていたせいか普通なら「いりません。」とか「結構です。」と言うところを「嫌です。」と言ってしまい、店員や後ろに並んでた客を凍りつかせてしまいました↓|(-_-)|↓
本当にfaceからfireが出るくらい恥ずかしかったんです↓↓↓↓↓涙涙""


私も今年は色々ありましたよぉ(/_;)/~~
じいちゃんが一時危篤状態に陥って、時間はかかったけど無事に回復して、今は元気になったけど、病院でじいちゃんを看に行く度に泣きそうになりながら帰った事をを思い出しますなぁ...。

私が今年一番笑った事は、冷蔵庫に顔を挟ませちゃった事ですY(>_<、)Y
かなり痛いよ...。しかも去年もやって二回目だし...(-"-;)
前に相田翔子がテレビで同じ事を話してたのを聞いた時は、バカだなぁ、どうやったらそうなんだよとか言ってバカ笑いしてたのに、今じゃ他人ごとじゃないですよ;
一回目はかぁちゃんに目撃され、大爆笑され、挟んだ時はもう笑いながら泣きましたね(笑)今だから笑えるけど、その時は何だかそんな自分が何者か訳分からなくなりました(?_?)
友達に話すとやりそうだって言われるし...
私まだ21なのに脳年齢は70ぐらいじゃないかと思う出来事でした(;_;)

私の笑えるおバカな話
…私がまだ保育園に通っていた時の話。テレビでワハハ本舗の梅垣義明さんが♪ろく~でなし~と歌いながら鼻の穴に豆を入れてふんっと飛ばす芸をやっていたのを観て、私もやってみようと思い、丁度そのとき食べていた八朔のへたを鼻の穴に入れてみた。そしたら……

ふんってやっても出ない!!!∑( ̄□ ̄;)これはヤバイ!!と思い、鼻をほじって取ろうとしても、どんどん奥にいってどうやっても取れなかったので、次の日しょうがなく病院に…。お医者さんに笑われながら取ってもらったというとてもおバカな話です。ちなみにへたは記念に貰って帰りました。(●´∀`●)笑

穴があったらinしたい出来事なんか日常的に起こりすぎて何を言えばいいか分かりません…

一昨日は友達とカラオケ行った時なんすけど、酒も飲んでないのにテンションあがっててですね…。
トイレからの帰り、自分らの部屋に戻ったら、普通におじさんとおばさんがデュエットしてました。

部屋間違えたんですよ。

それだけならいいですよ。

しかし。私、入るときに意味もなくガッツポーズして入ったんですよ。

ダー! て。
なんやねん。ダー!て。怖いよお酒


ダー!てした後
ふかぶかとお辞儀して出ようとしたら目測を誤り、ドアの縁で頭をうちましたし。

ゴン ていい音なりました。

それだけでも泣きそうになったのに、その部屋のおじさんとおばさん

無反応だし、歌い続けてるし。


ホールどころかブラックホールに呑まれるとこでした。

昨日もやらかしましたが自分が異様にみじめになってきたので大人しくホールにインしときます。

ターキー
カウントダウンがんばってね
見に行けなくて残念です…

今年の穴があったらINしたい話し・・・
寝起きでボーっとしちょってオカンのボディバターをパンにぬって食べそぉになったことですかね・・・笑
実は一口かじってしまいました(‐‐)
すごい匂いでした・・・泣きそぉでした(笑

569ホント最高デス!!!★来年もライブたくさんしてください!!追っかけしたいです、ホント^^ぃや・・・もぉストーカーになりたいです!!!(笑
九州から応援してます(・v・)ノ″

今日仕事中、前歯2本の差し歯が抜けました。

歯医者さん、今日からお休みだそうです。

年末年始、歯無しです。

今年も穴があったらINしたいことありましたね~。
まぁ、普通にありえる話なんですが
今の仕事場は服装自由でして、私は毎日ロングスカート通勤なんです。
この前お手洗いを済ませた後、パンティーにスカートの裾が挟まってる事を知らなくて、スカートめくれたまま、普通に仕事をしていた事ですね 笑
誰も教えてくれないんですよ!!
言いにくかったんだと思うんですが・・・自分で気付いた時、もう穴があったらINしたかったです。。。
何年か前はファスナーが裂けている事を知らずにパンティーを見せて歩いていた事もありましたけどね。今回はそれよりも恥ずかしかったですよ。
来年は、誰にもパンティーを見られる事の無い年にしたいです 笑

今年の一番ニュースは
GO!GO!7188の存在を知って、ライブにいったこと!!!!!
ターキーのドラムを側でみて 
大好きになったこと!!!  でっす

んで、今年一番 恥ずかしかったニュースは・・・
道で向こう側から来る人が見たことある人だったので
「こんにちは」って満面の笑顔でご挨拶したら
向こうも笑いながら 「こんにちは」ってかえしてくれたんです
通り過ぎてから 「だれだっけ??」って・・・
ん???・・・・・あ!チュートリアルの福田さんだぁぁぁぁ
ほんっと はずかしかったです
でも すごくいい方で よかったです(えへ・・

正月に家族でおせち食べてたら、お母さんが「ハメハメハ大王」って言った。破廉恥な年明けだった。

今年はもう悲しいことだらけでした…!
まず専門が忙しくてGO!GO!さんのライブに行けなくなったこと…。
ツアーの日に熱だして外に出してもらえなかったこと…。
学校の友達がアニメオタクばかりで半年経った今自分もオタクになっちゃったこと…orz
クリスマス前に彼氏と別れたこと…。好きな人が学校辞めたこと…。

穴があったらINしたいことは満員の女性専用車ですっころんで、知らないおばさま方に助けられたことですね(汗)
あとカラオケのトイレでドアを開けられたこと。…鍵をかけ忘れてました。お互いすごい形相で「すみません…」と。
しかもそれを二回繰り返しました…。(泣)

長くなりましたが以上です。笑

今年一番恥ずかしかった話は、大学病院に親知らずを抜きに行った際、「(歯を)お持ち帰りですか?」と聞かれ、ハイと答えると大声で「お持ち帰りデーーーす!!!!」と、ファーストフードのように言われたことと、翌週、もう一本の親知らずを抜いた後で、大勢の大学院生に一部始終を見られていたことです。。。(ちなみに、見学は拒否したんですが、ナゼ??)

25歳のぴちぴち乙女です。
初秋のさわやかな季節。
電車でさわやかサラリーマン風の男の人に
「どうぞ!」ってさわやか笑顔で席を譲られた。
何でだ?と思いながらも「ありがとうございます」
ってとりあえず座ってみた。
しばらく考えて理由判明。
妊婦と間違えられたんだ。
確かに腹は出てたかもしれないけどさ。
素直に席を譲ってもらった自分がなんとも恥ずかしかったのでした。

ちなみに最近病院帰りにタクシー拾ったら
運転手さんに開口一番
「妊婦さんですか?」って聞かれました。
違います。
穴にINしようと思います。

今年は26歳にして人生初のうんこもらしをしました。
大人の階段をまた一段昇ったような気がします。
でも、実際は一段下ったような気もします。

先程はCDJお疲れ様です!
何気にフェスやイベントでGO!GO!を見るのが初だったので、周りにGO!GO!をあまり知らないような人もいる中でのライヴ、新鮮でした♪

僕がいたの気づいてましたか!?(笑)
アッコはこのあと下北沢でイベント参加するようですが、ターキーとユウは同行しないんですか??

今日も思いっきりエンジョイできましたヾ(=^▽^=)ノ♪♪本当にありがとうございます!!

幼稚園で働いてる私。
廊下に帽子が落ちていたので、誰のだろうと見てみると
「GEI」・・・・・・。
うちの幼稚園にゲイ???ええーーー!!公表していいのか?

悩んだあげく、帽子をひっくり返すとカタカナで「リョウ」と書いてありました・・。

めっちゃ笑いました。

彼氏をモバゲーで騙してしましました。テヘッ。

私は喫茶店で働いています。ラストオーダーの時間になったらお客様に伝えなければなりません。
通常は「ラストオーダーです」っと言うのですが、その日何が起こったのか
「ラストタイム」っと勢い良く言ってしまいお客様との間に冷たい空気が流れ…帰ってしまいました。恥ずかしい…。「ラストチャンス!!」っと言わなくてよかったです(´ω`)
そしてクリスマス、バイト帰りに聞いてしまった事。初めて彼女ができた風な男の方が「俺、テレビ以外にメリークリスマスって言ったことがないよ!!」っと満面な笑みで彼女に(・・;)


笑いを堪えるのと私も同じだよ!!って悲しみでいっぱいでした…。

いつも見させていただいていたのですが初書き込みさせてもらいます!!
今日のCDJとても楽しかったです!!
あまりにもステージに近かったためターキーの顔がよく見えなかったのですが、近くでドラム音を聴けただけで大満足です☆

自分の恥ずかしかった話は剣道の試合の時の話です。
まぁまぁ大きめな試合に準決勝まで勝ち、あと1試合って時にどうしてもトイレに行きたくなってしまい、トイレに直行。
ほっと一息ついていたら部員に「もうはじまるよ」と即刻連行され会場に行ってみると、ものすごい大きな声で呼び出しされてました。。
そして、審判員の先生方にめっちゃで笑われました。
でも、トイレにいけたお陰で安心して試合が出来、見事優勝することが出来ました♪

最近iPodを買いました。

約5,000曲をそのiPodに入れてシャッフルしました。

初めて流れた記念すべき1曲はスピッツの「おっぱい」でした。

月曜日の朝の通勤中に「君のおっぱいは世界一♪」はシュールでした。

という笑える(?)話。

今年はターキーをたくさんライヴで見つめることが出来て幸せでした!今年はGO!GO!にとっても大きく飛躍した一年でしたね~来年もGO!GO!、もちろんいちばんはターキーにとって素晴らしい一年になりますように。
さてお題ですが…、あまーりおもしろい話しがないので残念。でも嬉しかったのはこのblogに名前が載ったこと、しかも名前というか私の存在を知っていたこと(恥ずかしかったけど笑)
…CDJいい時間ですよね(^O^)よいお年をお迎えください♪新年は飲み過ぎにご注意で!

何でかわかりませんが・・・

からすに足を踏まれました。

ターキー、さんまさんっぽい!笑

穴があったらINしたい話は~
この前のPOLYSICSのワンマンツアーで
開場後ライブ前に大きい方をしたくてトイレに駆け込んだら
ものすごい量が出て
見事に詰まらせたあの水がドンドン湧き出てくる瞬間・・・
もう便器に手をつっこもうか
いやもっかい流すか・・・
いや確実に便器のキャパを越える・・・
と葛藤したあげくスタッフを呼んでおきました・・・今となっては笑い話やけど、まじ恥ずかしかった。笑

ちなみにそのあとのライブではハヤシ君に指をペロペロペロと三回ほど舐められました。
あ、モチロン手はしっかり洗ったんで大丈夫・・・なはず。ハヤシ君、ごめんなさい笑

汚い話でゴメンナサーイ

ストラップほしさに今年の恥をかき捨てだ!!

えーと
痔の手術をしました。切れ痔の悪化です。
25歳女子です。
毎日毎日大出血で
もう痛さと出血にウ●コが辛くなってしまい
意を決して肛門科の門をくぐったのですよ。
「お薬出しときますね!すぐ直りますよ☆」
と言って貰えると信じつつ。

「どうしてこうなるまでほっといたんですか!」
と叱られ、即入院、手術でした…。
看護士さんや先生には
「若い方でも手術する人多いよ〜」と
フォローしていただけたんですが、
どう見ても他の手術患者は団塊の世代ばっかり。
まあ入院も終盤には団塊達と打ち解けてしまい
喫煙所で爆笑悲惨体験暴露大会したり
それなりに楽しかったんですけどねw
ちなみに手術はそんなに辛くもなかったんですが
手術前の麻酔が死ぬほど痛く、看護士にすがりつきメソメソし
(泣く事ないでしょうが〜と呆れられた…)
死にかけのカエルみたいな体勢で手術したのが
恥ずかしかったっす。

ターキーもお尻大切にね。
切れ痔一瞬、後悔一生ですよ!!
よいお年を〜〜

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)