« ZEPP仙台で。。。 | メイン | 大分で28歳を迎えました。 »

November 27, 2007

秋田 大曲市民会館

うううぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!

学祭以来の秋田。

ツアーでは初めての秋田。

今回のツアーで唯一のホール。

綺麗なホールだったよ。

最高に、気持ち良かった。秋田は、シャイな人が多いと聞いていたが

全然そんなことないあいやい。

凄く、気持ち良く太鼓を叩けました。 サンキュー!!

スタンディングもいいけど、たまには座席もありだす。

前髪長くて、みんなの顔がよく見えない。前髪が短いとよく見えるんだろうなぁ~

と、思うんだけど、見えすぎると恥ずかしい。どっちやねん。

この間、前髪をピンで止めてたら、みんなにキモイと言われた。確かにキモイぞ!!

今から、きりたんぽ食べるぞ!! ほどほどに!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

秋田お疲れ様でした☆
エンジョイ出来たみたいですね!

前髪をピンで止めたターキーを見てみたいです^^

ふふふ。

きりたんぽたくさん食べて下さい!!

ツアーは初の秋田でのライブでしかもホールって、やっぱすごいなぁゴーゴーは☆
前髪であんまり見えなかったってダメじゃん(笑)!ここいらでいっそのことイメチェンしたら☆?あっ帽子かぶるってのは?ってドラム叩きながら帽子がどっか行きそうか…。
前髪ピンで留めてるターキー、いろんな意味で見たいっ!!

きっと、ピンだから駄目だったんです!!
思い切ってリボンがついたゴムにしてみては?
可愛くなる♪

秋田エンジョイお疲れ様でした!!
最前列だったけど一番端だったので、ターキーが見えるか見えないかギリギリな世界でしたが;汗汗"""
それでも秋田ライヴ最高でした♪♪♪

秋田には良いハコもあるので今度はハコでライヴしてくださいp(^^)q

思い切って髪型変えてみるのもありなんじゃないですか??
モヒカンとか☆(笑)
どんな髪型でもターキーは大好きですから(^^)v
秋田の夜をエンジョイしてください★次は新潟でお会いしましょう!!

今日は最高でしたね~!

2列目ど真ん中で見させてもらいましたけど、最高の位置で3人の音楽を楽しませてもらいました!

絶対また秋田に来てください!

昨日はありがとうございました!
すっごく楽しくて、最高で、はっちゃけすぎて、所々酸欠で死にそうでした…
そして起きた今は全身筋肉痛…
またぜひ来てくださいねっ!

お疲れでした
ホールでのライブって、ピンとこないけど、観てみたい
ターキー、前髪切った方がカッコイイですよ

ホール楽しそうだね
見てみたい
スローな曲、座って聴くのいいかもね

先日は2Daysご来店頂き
しったげありがとうございました!!!
しょっつる鍋、きりたんぽ鍋、日本酒etc
色々食べて貰いましたが
秋田の味がお口に合いましたでしょうか?
また秋田に来られた時は寄って下さいね!
頂いたサインお店の宝物です!
一番目立つ所に飾っておきまーす!!!

大曲のライブお疲れさまでした!
最前の、ターキーがよーくよーく
見える位置だったので
すったげうれしかったです!(^ω^)
enjoyしましたーっ★
ターキーすったげだいすき!!
\(´゜∀゜`)/
絶対また来てくださいね!

あれ(Zepp札幌)から…。

どうやらまだ変えてないようだ…。
コンチニハ!ターキーの前髪がどうなったか気になって見てみたよ。まだ変えてないのか〜。もぅ巻いちゃいなよ!アッコが言ってたみたいに巻いちゃいなよ。前だけボリューミィにしちゃいなよ!!

タキザイル見れた人超羨ましいです!!

ターキーよく見えなかったけど最高にエンジョイしましたよ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)