« Tシャツのデザイン | メイン | 眠いぜ~~!! »

October 30, 2007

メールの語尾のハートって

この間の呑みの席での話。

よく、女性はメールの語尾にハートマークを付けるけど、あれにはどんな意味があんの??

相手の人が好きだから付けてるのか?何となく付けてるのか? 実際、どうなの??

ハートマークを使ってる諸君。何となくだったら、使わない方が良くない??

勘違いするよ!!男性は!!みたいな感じで話してたんだけど、どう思う?

語尾にハートマーク付けたぐらいで、舞い上がってんじゃねぇ~!!みたいに女性は思う?

もし、自分が付けるとしたら、どんな意味合いで使う??女性の皆さん、教えて!!


話は、変わるけど、小栗旬は、カッコいいなぁ~~!めちゃ~~いいわ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

甘いもの好きなんだ~(はぁと)のときは、甘いものに対してのハートで、
今日はお疲れ様(はぁと)のときは、狙ってます!!笑
あたしの場合はハートを付けている対象によるかな~

私にとってハート=ラブなので彼氏にしか使わないです~。(女性には装飾がわりに使いますが)

普段から使ってたら、ハートの意味が薄れるじゃないですか・・・好意があることを伝えたい時に伝わらなくなってしまいそうで。

なのでターキーの意見に賛成です☆

自分は女ですが、逆に男性からハートマーク付きメールが来たらドッキとなりますね~~笑
ちなみに自分は嬉しい時とかにつけますから好意的な意味はありません。 要注意。

 私は男女問わず付けますよ~。でも好きな人やちょっと気がある人には、あまり入れすぎず、でもちょこまか入れたりはします♪

女からの意見ですが
私も男性は勘違いすると思います。
あれはいけないですよね。
私の知り合いの超カワイイ女の子も、好きでもない相手にハートマークを付けてメールしてるんですが
「やめな」って言ったら
「いい顔しておいたほうが得じゃん?」
って言ってました。。。
その女の子は彼氏もいるのに・・・。
こういう女に男はみんな騙されるんだなぁと思いました。
中には純粋な気持ちで送る子もいるとは思いますけど。
見極めが難しいですよね?
私は本命の人にしか送りません。
ターキーも騙されないよう気を付けて下さい!

話は変わりますが、小栗旬くんカッコイイですよね~^^可愛い☆

女性は特に何も考えてないんじゃないでしょうか?笑
わたしは普通にハート入れてます。。誰でも。。

最近ずっと、569聴いてますが良いですね!
完壁にノってます♪
ターキーさんの掛け声?も最高です^^

ハートマークの意味?
特に無いけれど、悪くは思ってないって感じじゃないですかね?
だから舞い上がる程の事じゃないと思います(笑)
人それぞれだと思いますが・・・^^;

わかりますよ~(≧ω≦)bハートマーク!!!
特に若い子!!
僕も勘違いぬか喜びしましたもん(・ω・;)
結果的にあんま意味ないみたいな☆ メールとして可愛く仕上げたい みたいな☆ミ
ところじゃないでしょうか?
つっても嫌いならしない、っていう感じやと思います!!!!
とりあえず 付いてたら嬉しいですね(*^_^*)

あたしは相手の事、好きじゃなければメールでハートは使わない!!!
むしろハートを使って「好きです」が伝わって欲しい!みたいな★笑

私も、理解出来ないかも。。
ただ、親しい友達へのメールに、
猫顔の目がハート♪は使っちゃいます・。・。
私の場合は、自分が嬉しい事などあって、
炸裂!興奮、、ね、しちゃってる時に、使う。。
それに、女子宛に多いかも。。
私は、オンナなので、オトコの人からもしっ
ハートマーク付きメール、送られて来たら
”キビシィー”と、想うかも。

たぶん「☆」とか「♪」とかと同じような感覚だと思います。
あんまり気にしない方がいいですよ☆笑

私ゎ飾りみたいな感覚で使ってますd(◎>ωU<●)b

たしかにメールのハートにはいつも騙されます・・・笑


小栗旬かっこいいっすね!映画「クローズZERO」見ました!?
あれにエキストラで撮影に参加したんですけど、生小栗旬はやばかっこよかったです!

私は好きな人にしかはぁとはつけませんよ!!
やっぱ恥かしいですし….w
でもそれで勘違いしてしまう男性も可愛いと思います~!

女の子はハートマークが可愛らしくて好きだから意味なく使ってるのかな?
私はメールでハートは基本的使わないです。
でも手紙では手書きでよく書いちゃいます。
書いてますよね?
手紙でもやめといたほうがいいですかね?(^-^ゞ

私は深い意味はありませんね~
そのとき話題にあがってることを指してる場合もありますし。。
メール相手が好きな人だと逆に使えないです。。

ハート。女友達ではバリ②使うけど。
男のコは、基本ダーリンだけ?(笑)
でも、かなり親しい男友達でハートも使う関係な人もいるよ~。あくまで友達ね。だから私は相手によってだなぁ。何となく、はない。

私も、好きな人以外にハートマーク付けるのには少し抵抗あるかもですε=(^◇^;
女同士なら、会いたいよぉってハートマーク付けるけど!!
でも、愛の形は人それぞれですもんね。
難しいですね。
あと、かっこいい仕草した時とかもハートマークですよ。
もちろん、ターキーがドラム叩いてる姿とか(*^ω^*)

ジャングルクルーズで河童をみた者です。
ハートはきっと特別な意味があるんじゃないかなぁ。悪女だったら誰にでも付けそうですが~。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)